「VS嵐」、13日はママタレント軍団が参戦!ミッツの猛攻に櫻井翔タジタジ!? 予告動画公開

2014年11月13日12時11分芸能

先週は、2時間スペシャルで嵐と同期の「よしもと1999年」チームと戦い、「嵐15周年慰労会」ではリーダー・大野の大泣きで嵐15周年の軌跡も紹介した「VS嵐」(フジ系)!今夜13日(木)は、幸せいっぱいのママタレントたちをゲストに、IKKOとミッツ・マングローブの2人をプラスワンゲストに嵐チームが戦う!番組公式サイトには予告動画が公開されている。

今夜の幸せいっぱいママチームのメンバーは、優木まおみ、小倉優子、西山茉希、スザンヌ、辻希美、豊田エリーら。普段から子どもと遊んでいるママチームは、ジャングルジムの要領で、ゲーム「ジャングルビンゴ」に自信たっぷりに挑む。
一方の嵐サイドは「バンクボウリング」でミッツが櫻井翔をペアに指名。二宮和也の「ナイスカップル」の掛け声に、ミッツが櫻井に猛アピール!果たして櫻井の運命は…。

また、ゲームの合間には思わず爆笑してしまう子育てエピソードも披露。子どもたちへの愛があふれたメッセージや、失敗してもめげない底抜けの明るさを見せる最強ママ軍団の戦いぶりに注目!

毎回の大型ゲームに大奮闘の嵐のメンバーだが、今月22日(土)より相葉雅紀主演の映画『MIRACLEデビクロくんの恋と魔法』が全国ロードショー公開する。(関連記事を見る
また、続編の公開から10年を経て、スピンオフ作品『ピカ☆★ンチLIFE IS HAPPY(ピカンチ・ハーフ)』が、今夏の東京上映に続いて全国順次公開中だ。

今年も大忙しだった嵐は、デビュー15周年のアニバーサリー・イヤーを5年連続のNHK「第65回紅白歌合戦」司会で締めくくる。
もちろん、嵐のブームは来年も続く。新年2015年1月3日(土)には、櫻井翔が「大使館閣下の料理人」に主演することも決定している。原作は1998年から2006年まで連載され、発刊されている全25巻の単行本と全13巻の文庫版は、10月27日現在累計190万部(amazonでチェック)、2002年には文化庁メディア芸術祭・マンガ部門にて優秀賞を受賞した名作だ。
歌にCMにドラマに映画に…大活躍の嵐のメンバーが子供のように楽しんでゲームに挑む「VS嵐」は、毎週木曜日夜7時からフジテレビ系列で放送。
予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

VS嵐│フジテレビ

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。



★☆★ 嵐ストアー   /  デビクロ関連商品 ★☆★(amazon)