アイバちゃん、UOOではありません!味覚糖、嵐・相葉雅紀が出演する「コロロ」CMとメイキング動画特別公開!

2014年11月24日13時48分商品・CM

映画では、恋するデビクロくんに変身した相葉雅紀が、ギリシャ神話の半人半獣 “ケンタウロス”に大変身!味覚糖の新食感果汁グミ「コロロ」のキャラクターを務める相葉雅紀が出演する新CM「コロロです。」が22日(土)よりオンエアされ、公式サイトでもメイキングと一緒に動画公開された。

「コロロ」は、究極の1粒 果実のような新食感のプチッと始める果汁100%のグミ。濃厚かつジューシー、まるで果実そのものの味わいが楽しめる。人気の「グレープ」味に加え、新たに「マスカット」味が新発売された。口に入れた瞬間に口いっぱいに広がる、香り高いマスカットの味わいが楽しめる。

CMでは、楽屋で椅子に座ってクルクル回る相葉が、テーブルの上のかごの中に「コロロ」を見つけ、商品を縦にもって「この“UOO”ておいしそう!」とパクリ。「たぶん、UMAI(旨い)、OISHII(美味しい)、OKASHI(お菓子)の略だね」と、とんでもない勘違い。
アイバちゃんの勘違いは、筋肉隆々の衣装に馬の着ぐるみ、鎧と弓矢を装着し、ギリシャ神話伝説の半人半獣 “ケンタウロス”に変身しても続く。最後は総勢30人もの宇宙人を従え、グミをパクリと口にする。

メイキングでは、CM監督と入念な打ち合わせから楽屋での勘違い演技、そして、今回の新CMではちらりとしか見られない、“ケンタウロス”に変身する様子も見られる。半人半獣の肉襦袢の上から、勇ましい鎧(よろい)を着けて商品をぱくりと食するまで、嵐の愛されキャラ・アイバちゃんの勘違いは続く…。

22日劇場公開した相葉雅紀主演映画『MIRACLE デビクロくんと恋の魔法』でデビクロくんにミラクル変身している相葉雅紀が、筋肉隆々のケンタウロスに変身する、可愛い勘違いCMは、味覚糖商品「CM紹介」で視聴できる。

味覚糖「コロロ」

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。



★☆★ 嵐ストアー   /  デビクロ関連商品 ★☆★(amazon)