財閥会長と元アナウンサーの実話がモチーフのドロドロ愛憎劇!再放送「太陽の花嫁」第33~40話あらすじと予告動画

2015年06月17日10時50分ドラマ
(C)SBS

BS11にて月~金のあさ10時から韓ドラ10枠で再放送の「太陽の花嫁」は、財閥会長と元アナウンサーの実話をモチーフに企画され、本国放送前から話題になったドロドロ愛憎劇!第33話~38話のあらすじをまとめてご紹介!本作はDVDも好評発売中でエプコットオフィシャルチャンネルで予告動画が公開されている。
※BS11では、本国放送時30分全112話を60分全56話に再編集して放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
キム・ヒョウォン役:チャン・シニョン
チェ・ジニョク役:チョン・ウヌ
イ会長(イ・ガンロ)役:ハン・ジニ
ペク・ギョンウ役:ソン・ユハ
イ・イェリョン役:ヨン・ミジュ
チョン・インスク役:キム・チョン
キム・ハクギュ 役:メン・サンフン

■第33話
キム家の明け渡しが10日後に迫る。パク弁護士はインスクを利用し総攻撃の準備、首謀者を探すジニョクはKDHの名で早期問題を図ろうとする。窮地に立ったヒョウォンは病気の弟と家族を救うためガンロに面会を求めるのだった。ガンロに追い出されたヒョウォンに前妻は海外逃亡を勧めるが、彼女は拒否。パク弁護士がKDHからのテーマパーク譲渡を快諾。これでヒョウォンの自宅立ち退きは白紙に戻る。ヨンダムではガンロが驚くべき事実を耳にする。

■第34話
ガンロはヒョウォンを別荘へと同行させた。ジニョクが燃え上がる嫉妬の炎に身を焦がしていた頃、別荘ではガンロがヒョウォンへの募る思いを伝えていた。ガンロの言葉にヒョウォンは、人として別れが正しい道と諭す。別荘での話し合いは決裂、ガンロとヒョウォンの関係は更に悪化した。ヨンダムでは主事業のテーマパーク入札という創社以来の危機が襲う。ガンロは会社の経営状況を公開することで、入札日の延期を図ろうとする。

■第35話
ヒョウォンは身代わり人形をジニョクに贈った。ジニョクの操作で入札日が繰り上がる。迅速な動きを見せるインスク、前妻に嫌悪感を露わにするガンロ。入札日当日、ヒョウォンはある事実を確認するために会場に向かう。ヨンダンテーマパークの先交渉権はインスクが代表を務めるKDHカンパニーに決まる。ショックを受けたガンロに、更なる問題としてヨンダム建設存続の危機が起こる。ヨンダムを手にしたジニョクは亡き両親を想い涙する。

■第36話
ヨンダムの新代表にインスクの就任が騒がれる中、ヒョウォンはガンロにヨンダム文化財団の相続人に選ばれてみせると約束。しかし、権利放棄者が出たことで相続人決定が早まる。LKグループはインスクを資産相続人に選んだ。LKの資産相続人再考の結果、ヒョウォンが相続人に決定。この結果にガンロは賞賛を送り、相続人候補たちは激越な態度を見せた。9000億をその手にしたヒョウォンは、次にヨンダム文化財団の理事長に推挙され就任が決まった。

■第37話
ヨンダムの女主人となったヒョウォンは、手始めにインスクが手にする予定のKDHの経営権の阻止計画を首脳陣と練る。その頃、ジニョクは新理事長としての意欲表明を発表したヒョウォンの真意が分からず不安に駆られていた。KDHの正体をジニョクと知るヒョウォ
ンだったが、彼の前では「KDHからヨンダムを守り、自由の身になる」と話す。その数日後、ある問題が浮上。ヒョウォンはインスクに代表の兼務は規約違反と伝え、インスクの怒りを増幅させた。

■第38話
ジニョクのアドバイスを受けるヒョウォンはヨンダムの再建計画をスタート。その裏でインスクはパクと再び手を組み、テーマパークの分割売却を水面下で進めてゆく。その頃、ジニョクはガンロの本心に気づき始める。ヒョウォンはガンロのヨンダム総裁就という快挙を成し遂げた。ヒョウォンへの愛と未練を捨てきれないガンロは彼女との約束を無視し、男への怒りを露わにする。ヒョウォンはその晩、体調を崩して寝込んでしまう。

■第39話
KDHの捜査が本格化する中、ガンロはいち早くその正体がジニョクと見破ってしまう。イ家に呼び出されたジニョクとヒョウォン。ジニョクはガンロの前で一歩も怯まず、ヒョウォンはガンロの卑劣さを痛烈に批判する。ガンロの配下の者がジニョクを連れ去る。責任を感じたヒョウォンはジニョクの解放をガンロに直訴するが門前払い。彼を助けたいヒョウォンは危険を覚悟で救出に向かうのだった。ジニョクが拷問に耐えて生きていた。

■第40話
今のガンロには皮肉にも経営能力に長けたヒョウォンが必要不可欠な存在。その頃、ジニョクは解放されたが大怪我を負った。身体と心の痛みを抱えたジニョクはヒョウォンを訪ね、思い出のペンションで一夜を共にする。ジニョクを生涯愛し続けることを心に誓ったヒョウォン。ヒョウォンはある決意を持ってガンロの妻としてイ家に戻る道を選択した。自宅療養中のジニョクは、顔を見せないヒョウォンが心配で眠れない日々が続いていた。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

「太陽の花嫁」DVD公式サイト
BS11-韓流デラックス「太陽の花嫁」番組公式サイト
 2015.05.05スタート   月~金 10:00-10:55 再放送
 2014.11.04~12.11   月~金 17:00-18:55 BS初放送



★☆★ 「太陽の花嫁」関連商品一覧(amazon) ★☆★