日産自動車、「ノート」嵐・二宮和也が孫悟空を演じるTVCM第3弾を公開

2015年01月06日11時28分商品・CM
ノート X DIG-S Vセレクション+Safety

日産自動車は、「ノート」(139万2120円~189万1080円)の嵐の二宮和也が出演するTVCM「ノート×西遊記 ナイトアウト」篇を公開した。
同車は、優れた低燃費と気持ちの良い走りや広く快適な室内空間などが好評を博しており、マイナーチェンジにより、デザインの一部変更、ボディカラーの入れ替えを行うとともに、グレード体系と装備の見直しを行った。

TVCMは、TVCM「ノート×西遊記 登場」篇TVCM「ノート×西遊記 Hitchhike」篇に続く第3弾。
Heemsによる名曲「モンキー・マジック」に乗り、孫悟空に扮した二宮和也が、仲間と前回のTVCMでヒッチハイクした三蔵法師らしき女性を乗せて、ビルの谷間を筋斗雲に乗って流している。
彼は、自らが追い越したリムジンを横目でチラッと見ると、筋斗雲を加速させ、その姿はノートに変身する。
彼が同車を思いのままにグングン加速すると、再び、筋斗雲に変わり、ホテルの車寄せに到着すると、筋斗雲が外れてまた同車に戻る。
彼がクールな表情で指先に「フーッ」と息を吹きかけると、小さな筋斗雲が現れ、その上に小さな彼が乗り、上空からラクラク駐車する様子を見守る。
一行はクルマを下り、彼は大きなカーペットの上でトンボを切りながらホテルの中を進んでいく。

日産自動車「ノート」TVCM「ノート×西遊記 ナイトアウト」篇



二宮が出演するドラマ「オリエント急行殺人事件」は、今月11日(日)と12日(月・祝)に放送される。
  【冬ドラマ一挙紹介】 【「オリエント急行殺人事件」関連記事】

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。


★☆★ 嵐ミュージックストアー(amazon) ★☆★