求人情報誌「an」きゃりー&関ジャニ・村上の新TV-CMをマネして賞金ゲット?!見本動画公開中

2015年01月26日13時01分商品・CM

求人情報サービス「an」は、19日(月)からきゃりーぱみゅぱみゅと関ジャニ∞の村上信五を起用したTVCMを全国で放映しているが、これを記念してCMと連動した動画投稿キャンペーン『「an」コールキャンペーン~CMを楽しくマネして賞金ゲット!~』を実施!特設サイトでは、読者モデルを多数輩出し、女子高生から絶大な人気を誇る学校「BLEA」の女子高生達や、イケメンだらけの鉄板焼きというコンセプトが要注目の「DonBee」(近日オープン)店員などが登場する、新CMを楽しくアレンジした動画が公開されている。

この動画をお手本に、お友達やバイト仲間、サークル仲間と一緒にぜひ、投稿しては?また、きゃりーぱみゅぱみゅと関ジャニ∞の村上信五を起用したTVCMについてはこちらで紹介⇒求人情報「an」、きゃりーぱみゅぱみゅ&関ジャニ・村上信五がバイトコスプレで5変化するCM放映開始!

an今回のキャンペーンは、CMソング『きゃりーANAN』の歌詞「あんあん ああん あん」に続くコール(掛け声)部分を「an」コールと名付け、自分なりの歌詞に差し替え、その歌を歌いながら、ジャンプしたり、踊ったり、自由に表現してCMのマネをした動画を募集するという、ユーザーにもCMの世界を体感してもらう投稿企画。「an」の音楽に乗って自分を存分にアピール。

応募方法は、撮影した動画をYouTubeに「題名」と「#ancm2015」を付けて投稿。応募者の中から「an」編集部の審査により選ばれたグランプリ1作品には賞金10万円が、特別
賞3作品には賞金5万円が贈られる。

【キャンペーン概要】
■キャンペーン名:新CM放映記念<「an」コールキャンペーン~CMを楽しくマネして賞金ゲット!~>
■応募内容:「an」のCMをマネした動画を募集。
■応募締切:3月1日(日)
■賞金:グランプリ1作品:賞金10万円、特別賞3作品:賞金各5万円
■応募方法:YouTubeで応募
・ご自分のYouTubeにログイン。
・作成した動画をアップロード。
・タイトルに「題名」、説明に「#ancm2015」と必ず記載して登録完了して下さい。
■当選者の選考および発表:
選考は応募締め切り後、「an」編集部が厳正なる審査を行い選考。グランプリおよび特別賞の発表は3月中に、当キャンペーンサイトにて発表し、弊社より当選者に下記連絡方法にてご連絡いたします。
■当選者へのご連絡:YouTube内のプライベートメッセージにご連絡。
■当選者発表時期:3月中旬
■注意事項
・投稿にあたって、必ずキャンペーンサイト内の利用規約に同意ください。
・投稿された動画が公序良俗に反した場合、キャンペーンサイトへの掲載は見送らせていただきます。
・「題名」がない動画はキャンペーンサイトに掲載できません。
・「題名」の文字数が多い場合は、こちらで省略する場合があります。
・応募完了はキャンペーンサイトへの掲載をもって完了とさせていただきます。応募が集中した場合
には順次対応いたします。

キャンペーン特設ページ
CM動画サイト