2日「スマスマ」にあのリック・アストリー登場!ビストロは貴理子が24歳年下イケメン夫と来店!予告動画

2015年02月01日17時00分音楽

明日2日(月)放送のフジ系「SMAP×SMAP」ビストロに、脳梗塞から復帰を果たしたタレントの磯野貴理子がイケメン旦那の高橋東吾さんと来店し、24歳差結婚の実態が明らかにする!また、S‐LIVEでは、1980年代後半から90年代前半のディスコシーンで一世を風靡したレジェンド、リック・アストリーが登場!番組公式サイトに予告動画が公開されている。

磯野貴理子は、昨年10月末に脳梗塞倒れ緊急入院したが、彼女の異変に気付いたのは夫の高橋さんだった。ヨロヨロと歩き、ろれつも回らない妻を見て、すぐに対処したのが大事に至らずに済んだ。
番組では、「もしも、旦那がいなかったら…」と夫への感謝一杯の貴理子が、今だから語れる、入院時の知られざる夫婦生活を激白する。
その他にも、24歳差結婚の実態や、夫婦なら言っていて当然のエピソードクイズに夫婦で挑戦する。

「S‐LIVE」のコーナーに登場するリック・アストリーは、1980年代~90年代に青春時代を送った人には懐かしいイギリス人歌手。華奢なルックスに似合わないソウルフルな声でうたった「Never Gonna Give You Up(ギブユーアップ)」と、それに続く「Together Forever」が世界的大ヒットとなり、一世を風靡した。当時、バブル景気真っ只中でディスコブームに沸く日本でもブレイクし、数回にわたって来日した。
そんな彼が昨年11月に来日しジャパンツアーを行った。彼の来日は8年ぶりで、単独での来日は実に25年ぶりとあって大いに注目を集めた。当日は、80’sファッションでの来場者10組20名に、終演後にリックと会える「ミート&グリート(Meet & Greet)」企画などもあってステージだけではなく、客席も大いににぎわった。当時の特設サイトで関連ライブ映像が視聴できる。⇒「"Together Forever" JAPAN TOUR 2014」

リック・アストリーがSMAPとアノ名曲をスペシャルコラボで披露する!ところでリックとSMAPは今回初対面となるのだが、26年前に何やら接点があるらしい。果たしてその(秘)の接点とは?SMAPの10代の貴重な映像と共に衝撃映像が初公開されるのでお楽しみに。

リック・アストリーと磯野貴理子夫妻が出演する「SMAP×SMAP」は、明日2日(月)フジテレビ系で放送。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。



 ★☆★ リック・アストリー ニュージックストア(amazon) ★☆★

 ★☆★SMAP ミュージックストア(amazon) ★☆★