T.O.P(BIGBANG)、上野樹里と日韓共同制作ドラマでW主演確定!BIGBANG関連動画

2015年03月31日14時08分ドラマ

K-POPトップアイドルで若手実力派俳優でもあるT.O.Pと、若手演技派女優・上野樹里がドラマでCJ E&Mと日本代表総合エンターテイメント企業 AMUSE INC. (以下 ‘アミューズ’)が共同で企画、製作するドラマにW主演することが確定した!俳優としても高い評価のT.O.Pだが、BIGBANGの公式サイトではアーティストとしてBIGBANGのミュージックビデオなどが多数公開されている。

今作品は総合コンテンツ企業CJ E&Mと日本を代表する総合エンターテイメント社であるアミューズがアジアはもちろん全世界ファンを対象で企てて製作するスケールが他のドラマ。
両企業のノウハウを結合させて良質のコンテンツを作って、活発なプロモーションを展開して行く計画となっている。初公開は 今年下半期の予定。

韓国のメディアでは、今回の企画を以下のように報道。
ドラマの内容は、環境も暮らしも違う韓国の男性ウヒョンと日本の女性はるかが、初恋の痛みを乗り越えて新しい愛を訪ねる過程と話を描く。
また、プロジェクトを企画したCJ E&Mイ・スンフンPDは、「1年に近い企画期間を経てプロジェクトが製作に突入する。企画段階から男女主人公で俳優チェ・スンヒョン(T.O.P)と上野樹里を念頭において企画したが、一緒に作業ができるようになって非常に嬉しい。韓日最高の特急スターが一緒にする作品であるだけに多い方々が面白く楽しむことができるコンテンツを作る」と期待感を込めてコメントしている。

T.O.PはBIGBANGのメンバーとしても日本でK-POPファンから絶大な人気の歌手であり、実力派若手俳優。一方、上野も韓国ドラマとしてリメイクされた「のだめカンタービレー」の主人公などで韓国で人気の日本女優のひとり。日韓両国で注目を集めるのは必至!今後の情報解禁が待ち遠しい。

BIGBANG公式サイト
上野樹里公式サイト

kandoratop【K-POPコーナー】【BIGBANG関連記事一覧】




★☆★ BIGBANG楽曲一覧(amazon) ★☆★