壊れたソンイともう一つのキス!名医ホ・ジュンがカメオ出演?「星から来たあなた」第11話あらすじと見どころ、予告動画

2015年05月21日11時35分ドラマ
(C)SBS

22日は、ミンジュン(キム・スヒョン)にこっぴどくフラれたソンイ(チョン・ジヒョン)の壊れっぷりに爆笑必至!そして自らの気の限界とジェギョンからソンイを守るためにミンジュンの身に危険が迫る!今回は、朝鮮時代の名医ホ・ジュン役で名優パク・ヨンギュのカメオ出演も!そして記事タイトルでも紹介したもう一つのキスもお見逃しなく!明日5月22日(金)BSジャパンにてBS初放送中「星から来たあなた」第11話の詳しいあらすじと見どころをご紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。【「星から来たあなた」を2倍楽しむ】では、先行公開された名場面の動画や、登場人物やキャストの魅力、豆知識などをまとめて紹介しているので視聴にあわせて参考にどうぞ。

※詳しいあらすじを知りたくない方は、見どころを先にお読みになり、あらすじはドラマ視聴後の確認用としてお読みください。

■キャスト相関図(BSジャパンHP)
ト・ミンジュン役:キム・スヒョン
チョン・ソンイ役:チョン・ジヒョン
イ・フィギョン役:パク・へジン
ユ・セミ役:ユ・インナ

星から来た■第11話「本当の気持ち」あらすじ
ジェギョンを追跡したミンジュンだったが、崖の上で銃を突きつけられる。瞬間移動でジェギョンの銃をかわす。その頃、ミンジュンの家を訪れたソンイは書斎に潜む不審者に気づき、慌てて自宅に戻る。ミンジュンは電話を受けてソンイの家に瞬間移動するが、ジェギョンに撃たれた麻酔銃のせいで失神してしまう。慣れない料理もして必死に看病するソンイだが、意識が戻ったミンジュンはつれない。

フィギョンはジェギョンの元妻の行方を両親に尋ねるがはぐらかされてしまう。一方、暴漢に襲われたユ検事の意識は未だ戻らず、手掛かりは現場に残された高級万年筆1本。兄ユ検事が当日ミンジュンを会う約束をしていたことを知ったセミは、ミンジュンに会いに来る。セミがミンジュンの家に入るのを見て気が気でないソンイ。想いを告白した後、ミンジュンの態度が冷たくなったことに悩むソンイは、釣りに行くミンジュンに無理についていき、告白の答えを聞く。そんなソンイに「好意はない」というミンジュン。泣きながら帰るソンイを、ミンジュンから知らせを受けたフィギョンが迎えに来る。
一人残ったミンジュンはチャン弁護士を呼び出し、「愛する人と共に老いていきたい」と切ない気持ちを吐露する。心ばかりか、このところのミンジュンの体にまで起きる異変を心配するチャン弁護士の言葉に、朝鮮時代に診察してくれた医員から聞いた陰陽五行の話を思い出すミンジュン。
「天地の気に逆らって暮らせば、ミンジュンの気もいつか尽き、死に至る時が来る」…その時が今なのかもしれない、道理に逆らってこのまま地球に残れば死に至るとミンジュンは考える。

ミンジュンに「ジェギョンからソンイを守れ!」と言われたフィギョンは、兄の机から海外で暮らしているはずの元妻のパスポートを見つける。その頃ジェギョンは、ソンイの母ミヨンに魔の手を伸ばしていた。
フィギョンからから完全にフラれたセミはソンイを訪ね、その時、ミンジュンは…。

星から来たあなた■見どころ
いつもはおバカなソンイだが、ミンジュンの書斎での機転はお見事。どんな神がかった演技でピンチを切り抜けるのか?そして気絶したミンジュンの前で交わすソンイと弟ユンジェの傑作なやり取りをお聴き逃しなく。今回は、つれないミンジュンに悩むソンイが、精神科医ではなく漫画喫茶のみんなにアドバイスをもらったり、またしてもこっぴどくフラれた後の壊れっぷりをお見逃しなく!

今回は、気絶したミンジュンが朝鮮時代を回想するシーンがある。朝鮮時代に毒で意識を失ったミンジュンを3か月間看てくれたのはホ・ジュン。BSジャパンで5月19日より放送中のドラマ「ホジュン~ 伝説の心医~」の主人公だ。演じたのは「海神(ヘシン)」のソル商団長や、「オーロラ姫」のヒロインの長兄を演じたパク・ヨンギュ。朝鮮随一の名医の診察の様子やその後の会話をお楽しみに。
これまでソンイ好きすぎのダメンズだったフィギョンが、ミンジュンと二人で話してからどんどん男らしくなっていくので、パク・ヘジンのファンはお楽しみに。

毎回、見どころのエピローグ。今回は、雪の中ミンジュンにフラれたソンイが帰るシーン。時間を止めたミンジュンがソンイにあることをする。果たして何をしたのか?この後、ミンジュンの体調は激不調になるのをヒントに予想してみよう。

kandoratop【作品詳細】【「星から来たあなた」を2倍楽しむ】

BSジャパン「星から来たあなた」番組公式サイト
 2015.3.13スタート 毎・金10:01-10:57
DVD&Blu-ray 公式サイト
◇LINE@ID:@hoshikara
◇Twitter:@hoshikara0107

「星から来たあなた」
Blu-ray SET1/DVD SET1  大好評発売中
Blu-ray SET2/DVD SET2  大好評発売中
Blu-ray SET 各23000+税  DVD SET 各20000+税
発売元・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント



★☆★ 「星から来たあなた」関連商品(amazon) ★☆★