命懸けの恋心に終止符を打つために…愛しい人の正体は?「星から来たあなた」第12話あらすじと見どころ、予告動画

2015年05月28日12時20分ドラマ

ソンイ(チョン・ジヒョン)を守るために命まで落としそうになったミンジュン(キム・スヒョン)!会えないミンジュンに会うためにベランダを伝って命懸けに会いに行こうとするソンイ…今回は、そんな二人の恋心にピリオドを打つために、ミンジュンが自らの正体を明かすことを決心!また、兄ジェギョンに不信感を抱き始めたフィギョンも動き出す!シリアスな場面が続く中、前半の朝鮮時代でカメオ出演した「太陽を抱く月」のチョン・インピョも再登場!5月29日(金)BSジャパンにてBS初放送中「星から来たあなた」第12話の詳しいあらすじと見どころをご紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。【「星から来たあなた」を2倍楽しむ】では、先行公開された名場面の動画や、登場人物やキャストの魅力、豆知識などをまとめて紹介しているので視聴にあわせて参考にどうぞ。

※詳しいあらすじを知りたくない方は、見どころを先にお読みになり、あらすじはドラマ視聴後の確認用としてお読みください。

■キャスト相関図(BSジャパンHP)
ト・ミンジュン役:キム・スヒョン
チョン・ソンイ役:チョン・ジヒョン
イ・フィギョン役:パク・へジン
ユ・セミ役:ユ・インナ

■第12話「恋心に終止符を」あらすじ
ジェギョンに呼び出されたミンジュンは車にはねられて倒れ、USBメモリを奪われてしまう。事故を目撃した通行人はすぐに通報するが、警察が到着する前にミンジュンは姿を消す。
その頃、セミの言葉から、彼女がフィギョンを好きだったことを知ったソンイは、親友だと思っていたセミが自分を憎悪していたことを知る。そしてセミから12年前の事故の話を持ち出され、ミンジュンのことを思い浮かべる。ミンジュンの家を訪ねドアノブの血痕を見て中に入ったソンイは、頭から血を流して倒れているミンジュンを発見。介抱にやってきたチャン弁護士は、ミンジュンが後2月足らずで遠くに行くことを打ち明け、ソンイを追い返す。

一方、フィギョンは、兄ジェギョンが秘書とミンジュンについて話しているのを偶然立ち聞きし、気になりミンジュンの家を訪ねる。ドアの前に座り込むソンイに事情を聞くが要領を得ない。そんな中、ソンイ母ミヨンが、ジェギョンがソンイを全面バックアップするという話を持ち帰る。フィギョンの脳裏には「兄からソンイを守れ」と言ったミンジュンの言葉がよぎる。帰宅したフィギョンはジェギョンの携帯電話を盗み見て、気になる電話番号にかけると、そこは精神科病院だった。

星から来たその頃、パク刑事はミンジュンの家に事情聴取に向かうが、チャン弁護士に門前払いをくらい、隣戸のソンイを訊ねる。ユラの恋人はミンジュンだったのではないかと聞かれたソンイは、クルーズ船で見たことを話す。

やっと意識の戻ったミンジュンは、チャン弁護士に車に撥ねられたとき超能力が使えなかった体の異変を話し、ソンイへの想いを吐露する。
病院ではユ検事も意識を取戻し、パク刑事と共にジェギョンを訪ねる。

その頃ミンジュンは、自らの正体を明かすためにソンイを呼び出し…。


hosikarakita■見どころ
ミンジュンと連絡が取れないイライラをモテモテの弟ユンジェに八つ当たりするソンイ。ビンタの激しさがそのままミンジュンへの想いの大きさ…憐れユンジェ。
ミンジュンのソンイへの想いもMAX。こん睡状態のミンジュンの幸せな夢をお見逃しなく。ここで流れるのがJUSTの歌う「I LOVE YOU」。オリジナル・サウンドトラックに収録されておりコチラから視聴もできる。⇒「星から来たあなた」オリジナル・サウンドトラック

今回もジェギョンの恐ろしさが際立つ。ミンジュン殺害失敗の連絡を受けたジェギョンが、ソンイの母になんと言ってごまかすのか?そしてソンイがパク刑事に何を話すのか?

そんなハラハラドキドキの中でミンジュンの涙腺が決壊する。意識を取り戻したミンジュンにチャン弁護士が語り掛ける思いやり深い言葉がミンジュンの心にも深く突き刺さったのか、ついにソンイへの熱い想いを涙ながらに告白する。そして絶対見逃せないのはインターホン越しのソンイとミンジュンの涙の対面だ。

シリアスな場面が続く中、もちろんコミカル部分も。朝鮮時代に続いて今回後半でも「太陽を抱く月」でキム・スヒョンと共演したチョン・ウンピョが、またもや不動産業者役で登場する。今回は、ソンイ役のチョン・ジヒョンとコミカルなやり取りをする。他にもソンイの友人ボクチャ(ホン・ジンギョン扮)登場シーンで、イケメン突風が2回吹くのでお見逃しなく。

そして、ジェギョンの回想シーンでユラ殺害の真相もらかになるのでこちらもお見逃しなく。


毎回、見どころのエピローグ。今回は、キム・スヒョンの絶品の“切なすぎる涙”。


kandoratop【作品詳細】【「星から来たあなた」を2倍楽しむ】

BSジャパン「星から来たあなた」番組公式サイト
 2015.3.13スタート 毎・金10:01-10:57
DVD&Blu-ray 公式サイト
◇LINE@ID:@hoshikara
◇Twitter:@hoshikara0107

「星から来たあなた」
Blu-ray SET1/DVD SET1  大好評発売中
Blu-ray SET2/DVD SET2  大好評発売中
Blu-ray SET 各23000+税  DVD SET 各20000+税
発売元・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント



★☆★ 「星から来たあなた」関連商品(amazon) ★☆★