日清オイリオ、嵐・二宮和也がエナジーサポーター就任!ニノがジャンプする新TVCM動画公開!

2015年06月11日14時00分商品・CM

日清オイリオは、6月10日(水)より「エナジーサポーター日清オイリオ公式twitterキャンペーン」をスタートさせ、エナジーサポーターとして、商品CMにも出演している嵐の二宮和也が出演する新CM「ナエジーサポーター 二宮和也・ジャンプ」篇(15秒)を放映、キャンペーンサイトでも動画公開開始した。また、15日からは同じくサポーターを務める福原愛の「闘う」篇を、17日からはメイキングや撮影風景エピソードを公開する予定。

同キャンペーンは、期間中にTwitter日清オイリオ公式アカウントをフォロー&ツイートした方の中から抽選で20名に7商品の入ったサポーーターセットをプレゼントするというもの。応募期間は6月30日(火)午後5時まで。詳細はキャンペーンサイトで。

公開された「二宮和也・ジャンプ」篇は、道の真ん中に出来た大きな水たまりを降り注ぐエナジーを浴びながら二宮がジャンプでロび超えると言うもの。大きな水たまりがこれから始まる梅雨を感じさせながらも、オデコを出した二宮の白パンツに赤×白チェックのシャツといった爽やかなファッションがじめじめした梅雨を吹き飛ばし、さわやかな気分にしてくれる。

「嵐の“ワクワク”学校2015」もスタートした嵐は相変わらずの活躍ぶりだが、ニノ個人としても3月に公開された映画『暗殺教室』では声優を務め、「赤めだか」ではビートたけしと、『母と暮らせば』では吉永小百合と共演があり、俳優としても大きくジャンプの年となりそうだ。


嵐の二宮和也が出演するCMは、「エナジーサポーター」特設サイトで視聴できる。

「エナジーサポーター」特設サイト

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。



 ★☆★ 嵐ミュージックストア(amazon) ★☆★