壇蜜のキュートな衣装の七変化や眩しすぎる水着姿に注目!クレイジーケンバンド新曲「指輪」MV独占公開開始!

2015年06月19日12時21分音楽

クレイジーケンバンド約1年振りのシングル「指輪」は90年代のUKソウルを彷彿とさせる楽曲に、結婚安定期突入の夫婦にありがちな日常を切り取った女性の叫びを歌詞にブレンドした秀逸なシングルチューン!同曲「指輪」のミュージックビデオの主演には、歌詞の主人公にこの人しかいない!と横山剣が推薦した壇蜜!本日19日(金)GYAO!にて独占公開された。

公開されたミュージックビデオには、壇蜜さんになら「どうして指輪をしてくれないの?」なんて可愛く言われたい。そんな男達が壇蜜のちょっといたずらな魔法(妄想?!)で、身も心も丸裸にされてしまうようなハプニングの連続が描かれている。
壇蜜扮する奥様は、魔女が女の1人旅へ向かう先で、可愛いトリックからびっくりアクロバットへと展開。STORYの中でどうしても気になってしまう、通りすがる男性の左手薬指。微笑ましくも切ない女ゴコロと軽快でソウルフルなトラックに乗せて進んで行くシーン展開とキュートな衣装の壇蜜の七変化に注目!!

クレイジークレイジーケンバンド横山剣は、壇蜜を推薦した理由について、「直感的に壇蜜さんを選びました。そっすねぇ、ま、もし自分が監督だったら、もっとああしたかった、こうしたかった・・・、というのが正直な感想です。しかし、そんなことがどうでも良くなっちゃうぐらい、壇蜜さんという被写体がいかにミラクルであるかがわかったPVでもありました」とコメント。

これを受けて壇蜜は、「剣さんが思う、歌の中の女性として出演できたことが、とても光栄でした。PVの撮影では歌の一部を口ずさむことができて嬉しかったです」と応えた。

さらに、なんとすでにクレイジーケンバンドはアルバムのリリースを決定している。その名も「もうすっかりあれなんだよね」。詳しい情報は随時オフィシャルHPにてアップされる予定。
8月29日からはその名も付いた全国ツアーが控え、シングル、アルバム、そしてツアーと続く2015年下半期もクレイジーケンバンドの話題は事欠かないだろう。

「指輪」MUSIC VIDEO(ショートver.)


■RELEASE
【NEW SINGLE】
「指輪」 2015.7.01発売
初回限定盤 UMCK-9749 1,500円+税 通常盤 UMCK-5576 1,200円+税

TRACK LIST
01. 指輪
02. 妄想遊戯
03. CRAZY KEN BAND's Information
04. 指輪 (KARAOKE)
05. 妄想遊戯 (KARAOKE)

【初回盤DVD 収録内容】
「指輪」ミュージックビデオほか。

【NEW ALBUM】
「もうすっかりあれあんだよね」 2015.8.12 RELEASE


【今年もやります!!!】

クレイジーケンバンド ニューシングル「指輪」発売記念 実演販売開催!!!
横山剣によるシングル「指輪」の実演販売!!! ご購入者対象の“イイネ!記念撮影会”も開催します!!!

■7月4日(土)モラージュ菖蒲 1F 滝の コート
■7月5日(日)イオンモール土浦 専門店街 1F 花火ひろば
■7月12日(日)イオンレイクタウン mori 1F 木の広場

※詳しい参加方法等はオフィシャルHPにてご確認くださいませ。


クレイジーケンバンド オフィシャルHP
ユニバーサルミュージック クレイジーケンバンド オフィシャル HP