嵐グラスをメンバーのわちゃわちゃCMでチェック!キリン一番搾り、嵐グラスプレゼント&投票キャンペーン実施中!

2015年06月21日17時30分商品・CM

キリンビールでは、「キリン一番搾り」を5倍楽しめる2つのキャンペーンを19日からスタート!嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人が仲良く出演する新CM「一番搾り 目隠し篇」(15秒、30秒)を放映、商品サイトでも動画公開した。

CMの舞台は、夏の陽気を感じる日差しが、気持ちよさそうに差し込んでいるテラス。
30秒版では、大野、相葉、二宮が待ちわびる中、櫻井と松本がはしゃぎながら一番搾りを運んでくる。盛りあがる5人は、それぞれに形状のちがう、ちょっと変わったビールグラスで乾杯。ビールは、グラスの形によって、おいしさが変わる。そのことを確かめるために、5人は目隠しをして飲みくらべをはじめる。
最初のペアは櫻宮(やまたろ)コンビ。挑戦するのは櫻井で二宮が目隠し。味わいグラスと泡グラスを手に「旨さが違う。けっこうマジ違う!」と驚きの櫻井。お次は櫻葉コンビ。櫻井に目隠しされた相葉がのどごしグラスと香りグラスで飲み比べ「すっきりと香りがいい」と感動コメント。続くにのあいコンビは泡グラスと香りグラスで飲み比べ。だが、「オレ、香り楽しみたいんだよ」という二宮の鼻まで隠しているお茶目な相葉。「キリン、のどごしもいいね」とご満悦の松本は、年上年下コンビの大野に目隠しされてすっきりグラスと泡グラスで飲み比べし、大口を開けて大笑い。最後は5人が5つのグラスをうっとり見つめて「きれいだね~」。画面には「今日も、しあわせ。」のテロップ。

15秒版は、櫻井の「カモン!」から始まる。30秒版では出てこない大宮SKコンビが登場する。二宮に目隠しされた大野が、味わいグラスと泡グラスで飲み比べするのでお見逃しなく。

何とも見ているこちらが幸せになる楽しいCMだが、嵐5人のわちゃわちゃには参加できないが、「あなたはどれが気になる?」と「一番搾りオリジナル嵐グラス」の2つのキャンペーンで、嵐と楽しんだ気分だけは味わうことができる。

「あなたはどれが気になる?」では、CMの中で紹介されている5つの味が楽しめるグラスからあなたの気になるグラスに投票して、一番搾り1ケースを当てるもの。6月21日現在、泡グラスが人気トップ!
応募受け付けは、第1回は7月10日(金)24時まで、第2回は8月5日(水)24時まで受け付け。
※詳しくはキャンペーンサイトで⇒「あなたはどれが気になる?」キャンペーンサイト

「一番搾りオリジナル嵐グラス」キャンペーンは、応募券を集めて抽選で総計12,000名に、嵐のメンバーの写真が入ったグラス(Aコース)や、国産牛セット(Bコース)が当たるキャンペーン。2015年6月19日(金曜日)~2015年8月31日(月曜日)の期間応募受付。第1回目の応募締め切りは7月13日(月)で、2回目は8月3日(月)、最終は8月31日(月)と3回にわたって開催。
5つのグラスから誰のグラスを選ぶの悩む方もご安心を。どーんと5個セットでプレゼントされるので、自宅でメンバーの顔を見ながら飲み比べができる。
<Aコース>
5倍の楽しさ体感 嵐グラス5個セット 合計6,000名様(各回2,000名様)
①香りが一番のグラス(容量:約410ml)
②すっきりが一番のグラス(容量:約135ml)
③泡が一番のグラス(容量:約435ml)
④のどごしが一番のグラス(容量:約410ml)
⑤味わいが一番のグラス(容量:約180ml)
※「一番」とは、嵐グラス5個セットの中での比較です。
<Bコース>
5倍の楽しさ体感 国産牛セット 合計6,000名様(各回2,000名様)
(セット内容)
国産黒毛和牛5部位セット[サーロイン 100g(ステーキカット)、リブロース 100g(ステーキカット)、
もも 100g(スライス)、かた 100g(スライス)、かたロース 100g(スライス)]、一番搾り 350ml缶×3本
※詳しくはキャンペーンサイトで⇒「一番搾りオリジナル嵐グラス」キャンペーンサイト

嵐5人の仲の良さはいまさら言うまでもないが、嵐はメンバーの誰と誰とペアを組んでも独特のコンビ愛を見せてくれ、それぞれコンビ名までついてる。今回は、5人全員が揃った中で、何通りかのコンビが見られ、ファンにとっては垂涎のお宝映像。あなたのお気に入りのコンビは登場しただろうか?残念ながら登場しなかったコンビは5つのグラスを手に入れて想像力で登場させては?

キリン一番搾り「広告ギャラリー」

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。



 ★☆★ 嵐ミュージックストア(amazon) ★☆★