料理人のプライド~ボンサンとの再会「一途なタンポポちゃん」第26-30話あらすじと予告動画

2015年07月31日16時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2015 KBS. All rights reserved

ガンウクは重傷を負いながらも娘に会いたい一心で何とか生き延び出ていた…一方ドゥルレはトラックにはねられ病院へ…BS日テレの月~金夕方4時から放送中のハートウォーミングな物語「一途なタンポポちゃん」来週8月3日(月)からの第26話~30話あらすじを紹介、YouTubeに予告動画が公開されている。韓国では45分、全134話で放送、BS日テレでは55分、全108分で放送する。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】  


■キャスト人物相関図(BS日テレ番組サイト)
ミン・ドゥルレ役:キム・ガウン「朝鮮ガンマン」「君の声が聞こえる」「チャン・オクチョン」
シン・セヨン役:ホン・イニョン「大王の夢」「広開土太王」
シン・テオ役:ユン・ソヌ『7番房の奇跡』「輪廻リ・インカーネーション」
チャ・ヨンス役:チョン・スンビン「大王の夢」「百済の王~クンチョゴワン」

■第26話「料理人のプライド」
デソンが雇った男たちに拉致されて重傷を負いながら、娘に会いたいという精神力だけで生き延び逃げるガンウク。その頃、ドゥルレは食材も料理人の質も最悪の焼肉店でひとり奮闘するが、余計なことをするなと疎まれていた。そんなドゥルレを捜しまわるガンウクは、ついに市場でドゥルレを見つけるが、そこにも追っ手が迫り…。

タンポポ■第27話「父の涙」
トラックにはねられたドゥルレ。居合わせたテオは病院に担ぎ込み、栄養失調でひどい貧血だったドゥルレに輸血をする。意識が戻らないドゥルレの看病をしながら、ドゥルレと出会ってから今日までのことを思いおこすテオ。そこにチュノクから電話を受けたガンウクが駆け込んできて涙ながらに呼びかけるが…。

タンポポ■第28話「雨の夜の悲劇」
病院で目を覚ましたドゥルレは、心配していたグムシルに抱きしめられる。一方、ジェヒの形見の時計を取りに質屋に戻ったガンウクは、追いすがるサムともみ合ううちに、橋の上から落下。ドゥルレと親子の名乗りをするまでは絶対に死なないと誓うのだが…。その後、ドゥルレは入隊が決まったテオに、心を込めてククスを作る。

タンポポ■第29話「テオの帰還」
1975年のソウル。兵役から元気に戻ったテオは、ふたたびソウル商会で働き始める。サムはチャ・ヨンスと名前を変え、ガンウクの跡を継いで高利貸しを営んでいた。何も知らないドゥルレは、実の父の死に深く関わっているとは思いもせず、ヨンスのことを自分が交通事故に遭ったときに輸血までしてくれた恩人だと信じ慕っていた。

タンポポ■第30話「ボンサンとの再会
現金をひったくられたドゥルレは、犯人を追う途中で巨体の男を巻き込んでしまう。男はドゥルレと施設でともに育ったボンサンだった。抱き合って再会を喜びあう2人。一方、テオはドゥルレが弟と生き別れたトラウマに苦しんでいることを知り、力になりたいと思う。その頃、ジョンイムは夫デソンとチャン女将の仲を疑っていた。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】  

BS日テレ「一途なタンポポちゃん」番組公式サイト
 2015.6.29スタート 月~金16:00-16:55
YouTube【予告篇】一途なタンポポちゃん