wowow、パク・ヒョンシク×ソ・ガンジュン「家族なのにどうして~」放送!第1-5話あらすじと予告動画!1、2話無料

2015年07月31日08時20分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(c) KBS &
SAMHWA NETWORKS All rights reserved

WOWOWでは今最も注目の若手2大俳優パク・ヒョンシク(ZE:A)&ソ・ガンジュン(5urprise(サプライズ))が共演し、韓国で最高視聴率44.4%で圧倒的な話題と人気のラブトライアングル&家族の物語「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」を8月3日(月)より月~金のあさ8時15分から全53話で放送!第1話~5話のあらすじ紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。8月3日(月)の第1話と4日(火)第2話は無料視聴出きる。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話のあらすじ】


■キャスト相関図(WOWOW)
チャ・スンボン役:ユ・ドングン
長女ガンシム役:キム・ヒョンジュ
長男ガンジェ役:ユン・バク
末っ子ダルボン役:パク・ヒョンシク(ZE:A)
ムン・テジュ役:キム・サンギョン
ユン・ウノ役:ソ・ガンジュン(5urprise)
クォン・ヒョジン役:ソン・ダムビ
カン・ソウル役:ナム・ジヒョン

■第1話
豆腐店を営みながら男手一つで3人の子どもを育て上げたチャ・スンボン。いまだに子煩悩な彼だが、子どもたちからは誕生日さえも忘れられている。ある日、次男のダルボンと12年前に結婚の約束をした女性、ソウルが彼との再会を楽しみに上京する。が、地下鉄で道を聞いただけで彼女をスリの一味扱いした男がダルボンと知り、愕然とする。しかし、警察署で息子のために必死に謝るスンボンの姿を見て、ソウルは豆腐店を訪れ……。

家族なのに■第2話
ダルボンとの結婚の約束を果たしに来たソウルだったが、スンボンに諭されて故郷に帰る決心をする。一方、ダルボンは勤めている会社を辞めようとしていた。うまくいかずにもめているところへソウルが現われ、所持金150万ウォンをすべて投げ出して示談を成立させる。彼女のおかげで辞職できたダルボンだったが、ソウルから、彼がお金を返済するまで家に居候させてほしいと頼まれてしまい……。

家族■第3話
ダルボンはソウルがスリの被害に遭ったと嘘をつき、ソウルは1カ月だけチャ家に居候することに。一方、ガンシムはムン会長と指輪を見ているところをテジュに見られ、2人の仲を誤解されてしまう。デジュは2人を引き裂くために、ガンシムを自分の秘書にするようムン会長に頼む。やけ酒をあおるガンシムの前にテジュが現われ、ガンシムはムン会長とはなんでもないことを証明するためにテジュにキスをしてしまうが……。

家族■第4話
酔ってテジュにキスしてしまったガンシムは、翌日、会社を無断欠勤してしまう。また、病院に勤めるチャ家の長男ガンジェは、恋人ヨンジンの誘いを断わって出掛けた院長との食事の場で、院長の娘ヒョジンを紹介される。一方、ソウルは買い物の途中で先日のスリの犯人を見つけ、もみ合いに。押し飛ばされたソウルを助けたのは、ダルボンの旧友ウノだった。駆け付けたダルボンとウノの間には何やら不穏な空気が漂い……。

家族■第5話
ウノは12年前、川でおぼれた経験を持っていた。スンボンのために買った靴をウノの店に取りに来たソウルと話しているうちに、ウノはあの時自分を助けてくれた女の子がソウルだったことを知る。一方ダルボンは、ウノが真実をソウルに語ってしまうのではないかとヤキモキしていた。靴をダルボンから手渡されたスンボンは、息子からプレゼントをもらったと喜ぶ。そんなスンボンのもとにガンジェの恋人ヨンジンが現われて……。

DVD公式サイト
WOWOW「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」番組公式サイト
 2015.08.03スタート 月~金8:15-

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話のあらすじ】