愛しい人は初恋の人の妹…激化するムヨルとスヒョクの対立!遺言状の存在!「熱愛」第16-20話あらすじと予告動画

2015年07月30日10時50分ドラマ
(C)SBS

チョウォン牧場の裏にゴルフ場が誘致されることになり、ムヨルの牧場がピンチに!また、ムヨルはユンジョに想いを告げ、全てを打ち明けるが、ユジョンが初恋の人ユリムの妹だと知り…ますます激しくナウムヨルとスヒョクの対立!BSフジにて朝9時56分~10時57分に放送中の「熱愛」7月23日(水)第16話~20話のあらすじを紹介! DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
カン・ムヨル役:ソンフン(子役:イ・ウォングン)
ハン・ユジョン役:チェ・ユニョン(子役:イ・ヘイン)
ホン・スヒョク役:シム・ジホ(子役:ヨ・ウィジュ)
カン・ムンド役:チョン・グァンリョル
チョン・ウンスク役:チョン・ミソン
ホン・ナンチョ役:ファン・シネ
ハン・ユリム役:ソヒョン(少女時代) ドラマ初出演

■第16話
「ムンドを誘惑する」とナンチョに宣言したウンスクは店に復帰。その頃、スヒョクの発案でチョウォン牧場の裏にゴルフ場が誘致されることになり、ムヨルたちは牧場存続の危機に騒然となる。弱音を吐くムヨルを励ますユジョン。2人は次第に親しくなっていく。ウンスクはナンチョが自分を監視していると気づき、わざとムンドを呼び出す。間もなく、ゴルフ場建設計画の裏にシンソン乳業がいると知ったムヨルはムンドを訪ねる。ユジョンもスヒョクに建設中止を懇願するが「牧場を救いたいなら俺のところに来い」と言われてしまう。悩んだ末、ユジョンは…。

熱愛■第17話
スヒョクのもとに行こうとした寸前で、ムヨルに止められたユジョン。目撃したナンチョは「二股をかけた」とユジョンを平手打ち。スヒョクはナンチョに「絶対にユジョンを諦めない」と言い切る。ナンチョは息子の問題だけでなく、ムンドとウンスクがたびたび顔を合わせることでも苛立ち、カフェにやって来ては難癖をつけていた。ユジョンは自分を止めたムヨルの気持ちがわからず戸惑っていたが、そんなユジョンにムヨルは「好きだ」と告白。すぐに2人がつき合っていることがスヒョクの耳にも入り、ユジョンはスヒョクの会社を訪ねるが会ってもらえない。

熱愛■第18話
ユジョンを叱責しているところをムンドに止められ、腹立たしさが収まらないナンチョは、偶然出会ったムヨルの祖母とウンスクに2人がつき合っていると告げ口。ユジョンの母は娘の交際を喜ぶが、ムンドはウンスクに2人を別れさせるよう伝える。祖母とウンスクは共に牧場を訪ねてユジョンと母に出て行くように言った挙げ句、侮辱の言葉を投げつける。つらい気持ちで酒を飲んで酔っぱらったユジョンをお見合い帰りのスヒョクが介抱する。その頃、ムンドはユジョンがハン理事の娘だと知って愕然とするのだった。

熱愛■第19話
何も知らないユジョンの母はムンドを訪ね、家の世話と夫の交通事故の再調査を頼み込む。その後、会社にやって来たムヨルはスヒョクと殴り合いとなり、家族を心配させる。ウンスクはムヨルにユジョンと別れるように言うが聞き入れようとしない。牧場を辞めるというユジョンをムヨルは祖父の墓前に連れて行き、スヒョクやムンドとの関係を話し「そばにいてほしい」とペアリングを渡す。その後、心配する母から、父がシンソン乳業の元重役だったこと、そしてムンドの援助を受けることになったと聞かされ反対する。そして、ムヨルを父や姉が眠る納骨堂に連れて行く。

熱愛■第20話
ユジョンがユリムの妹だと知ったムヨル。ユジョンも思いも寄らない巡り合わせにショックを受ける。その頃、ユジョンの母はムンドと会って事故当時の話をして、遺言状のコピーの存在を明かす。ユジョン母娘はスボン一家のもとに身を寄せることに。ナンチョはムニを酔わせて書かせた借用書を盾に、ウンスクをクビにしろと迫っていた頃、ムンドはウンスクへの未練を口にする。ムンドの命令で遺言状のコピーを捜して、ユジョンの家に男が侵入し、自分をかばって刺され瀕死の重傷を負ったスヒョクを放っておけず、ユジョンはムヨルに別れを告げる。

BSフジ「熱愛」番組公式サイト
 2015.7.8スタート 9:56-10:57
「熱愛≪完全版」」日本公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】