キリンビバレッジ、革命家に扮した嵐・大野智と相葉雅紀が「キリン メッツ プラス」の登場を高らかに宣言するTVCMを公開

2015年08月04日16時40分商品・CM

キリンビバレッジは、機能性表示食品「キリン メッツ プラス スパークリングウォーター」と「キリン メッツ プラス レモンスカッシュ」を8月4日から発売、嵐の大野智と相葉雅紀が出演するTVCM「キリン メッツ スパークリングウォーターに革命」篇を公開した。
キリン メッツ プラスは、「食事から摂取した脂肪の吸収を抑え、排出を増加させる」という機能を持つ難消化性デキストリン(食物繊維)を配合。
スパークリングウォーターは、炭酸強めで爽快な飲み心地が楽しめるカロリーゼロの炭酸水。
レモンスカッシュは、炭酸強めで後ギレが良く、甘さすっきりの食事にぴったりなカロリーゼロのレモンスカッシュ。

TVCMは、革命家に扮した大野智と相葉雅紀が、壮大にアレンジされたキリン メッツのテーマソング「SPUNKY」を大勢の民衆とともに歌い上げるところから始まる。
彼らは、手には食事とキリン メッツ プラスを持ち、「食事とともに!」(相葉雅紀)、「おやつとともに!」(大野智)と言って民衆たちを導く。
民衆は、そんな2人に呼応して熱っぽく合唱し、それを窓から見ていたマリー・アントワネット風の貴婦人も驚く。
そして、2人が数万人の民衆の前で「スパークリングウォーターに革命を」と高らかに宣言。最後に、2人がカメラ目線で「マーベラス!」と言って締めくくる。

キリンビバレッジ「キリン メッツ」CMギャラリー「キリン メッツ プラス スパークリングウォーターに革命を」篇

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。



 ★☆★ 嵐ミュージックストア(amazon) ★☆★