韓国で最高視聴率44.4%!パク・ヒョンシク×ソ・ガンジュン「家族なのにどうして~」第21-25話あらすじと予告動画

2015年09月02日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) KBS & SAMHWA NETWORKS All rights reserved

WOWOWで月~金のあさ8時15分から放送中のパク・ヒョンシク(ZE:A)&ソ・ガンジュン(5urprise(サプライズ))共演の大ヒット韓国ドラマ「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」9月3日(木)第21話~25話のあらすじ紹介、 DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(WOWOW)チャ・スンボン役:ユ・ドングン
長女ガンシム役:キム・ヒョンジュ
長男ガンジェ役:ユン・バク
末っ子ダルボン役:パク・ヒョンシク(ZE:A)
ムン・テジュ役:キム・サンギョン
ユン・ウノ役:ソ・ガンジュン(5urprise)
クォン・ヒョジン役:ソン・ダムビ
カン・ソウル役:ナム・ジヒョン

■第21話
腰を強打して入院したスンボンのもとには誰も見舞いに来ず、彼は元気がなくなっていく。テジュは元彼ウタクの出現に動揺するガンシムが気になって仕方がない。一方、昔の仲間とケンカしたダルボンは車の修理費3000万ウォンを負担するはめに……。スンボンの家と土地に目を付けたヤングムは、ガンジェに生前贈与の話を吹き込む。父の退院の知らせを受け実家に戻ったガンジェは、スンボンの店をじっと見つめる。

家族なのに■第22話
スンボンが退院し、家族そろって夕食を取ることになったチャ家。ガンジェはスンボンに店を畳む提案をする。ある夜、ガンシムとウタクはばったり会う。14年前のことを謝るウタク。一方、スンボンは店の前を通りかかった女性に誤って水を掛けてしまう。それを目撃したヒョジンはガンジェに報告する。父に近づく女性がいると知り、集まった3人の子どもたち。ガンシムとダルボンが帰宅すると、店の前に噂の女性と父の姿が…。

家族なのに■第23話
豆腐店の前でスンボンとコ・ウナンが一緒にいるところを見たガンシムとダルボンは、付き合いに猛反対する。ガンジェはスンボンに家と店を生前贈与してくれと言う。翌日はスンボンの妻ダルチャの命日だがダルボンの誕生日でもあった。テジュは母の命日にも仕事をするガンシムの姿に愛を確信する。法事の時間に子どもたちは帰ってこない。胸の内をぶちまけるスングムに怒ったガンジェは、チャ家とは縁を切ると言い放つ…。

家族の■第24話
財産の取り分を放棄すれば5億ウォンもらえると聞き、浮かれるダルボンは、豚カツ店の買収に必要な2億ウォンを出資するとウノに申し出る。チャ家を出ようとするスングムの気持ちを聞いたスンボンは、ガンシムとガンジェを呼び出す。2人がスングムへの不満を爆発させるのを聞き、スンボンは大激怒。家と店は譲らないと宣言する。スンボンに裁判を勧めるウタク。2週間後、3人の子どもたちの職場に裁判所から通知が届く。

家族の■第25話
訴状を受け取ったガンシム、ガンジェ、ダルボンは慌てて家に戻るが、スンボンはどこにもいない。夜になって家に戻ったスンボンに子どもたちは詰め寄るも、彼は逆ギレを演じた。一方、ウノの経営計画書は予想外の出来でテジュは感心する。翌朝、スンボンに家計費を入れないと食事も何もないと言われるガンシムとダルボン。給料までが仮差し押さえになっていることを知り、ガンジェは、父親に絶縁宣言をする…。

DVD公式サイト
WOWOW「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」番組公式サイト
 2015.08.03スタート 月~金8:15-9:30

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話のあらすじ】