愛憎の果ての最終回は…運命を変えた誤解~暴かれた真実!「楽しい我が家」第21~最終回あらすじと予告動画-TwellV

2015年12月30日18時05分ドラマ
Copyright(c) Since 2005,
MBC & iMBC All Rights Reserved.

BS12 TwellVで17時から再放送中のキム・ヘスとファン・シネ、シン・ソンウ、イ・サンユンら豪華共演の話題の韓流サスペンス・メロドラマ「楽しい我が家~妻の反乱~」明日12月31日(金)第21話~23話(最終回)までのあらすじを紹介!番組公式サイトには放送予定や人物相関図が、DVD公式サイトには予告動画が視聴できる。
※元日も通常放送。

※1月5日(火)からは、母に恵まれなかった二人の女性の正反対の人生を中心に、人間の弱さと強さ、愛と野望、裏切りと許しを描いた韓国ドラマの王道ストーリー「いばらの鳥」を放送する。【「いばらの鳥」を2倍楽しむ】に各話のあらすじを紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
キム・ジンソ役:キム・ヘス
モ・ユニ役:ファン・シネ
イ・サンヒョン役:シン・ソンウ
カン・シヌ役:イ・サンユン
ソン・ウンピル役:キム・ガプス
ソン・ウンスク役:ユン・ヨジョン

■第21話 運命を変えた誤解
カン刑事は、事件現場でウンピルの車に取り付けられていたドライブレコーダーを発見する。重要な証拠を見つけ、再びユニとユニの父親の取り調べを始めたカン刑事。
一方、容疑が晴れたサンヒョンは、一から人生をやり直したいとジンソに打ち明ける。しかし、ジンソは別れを切り出すのだった。心を痛めるジンソを優しく受け止めたカン刑事は、強くジンソを抱きしめる。
そんな中、父から絵の管理を頼まれたユニは、アトリエで幼いころからのユニの姿が描かれたスケッチブックを発見し、父親の愛情に初めて気付くが…。

■第22話 愛のありか
ジンソから、「ウンピルさんは、本当はあなたを愛していた」と聞いたユニは、自首する覚悟を決め警察に向かう。しかし署に入る直前、今からウンピルの墓参りに行くという電話をソン女史から受け、急いで家に戻った。その直後、ソン女史の策略でユニは交通事故に遭ってしまう。
ユニが息を引き取る間際、真実がユニの口から明かされ、事件はすべて解決したかのように思えた。しかし、別荘の防犯カメラが、事件当日の朝に壊れたことが、どうも腑(ふ)に落ちないカン刑事は、事故の加害者を洗い直し…。

■第23話 暴かれた真実(最終話)
ユニが生前、自首を決めていたと聞いたソン女史は動揺する。
一方、ジンソは、ソン女史に連れ去られたウンピルの前妻の服から、ある重要な文書を発見する。そこには、ミョンソン大学設立の真相を物語る内容が記されていた。それは、長年ウ教授が研究を続けていた成果を裏付ける証拠でもあった。さらに、ソン家の忌まわしい過去も、明らかになり…。
それから1年が経ち…。

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】

BS12 TwellV「楽しい我が家」番組公式サイト
 2015.12.03スタート 月~金17:00-18:00
 2015.08.27-09.28 月~金16:00-17:00
DVD公式サイト