夫への怒りと恨みが頂点に達したヨンファ!「バラ色の恋人たち」第26-30話あらすじと予告動画-WOWOW

2015年11月25日09時25分ドラマ
(c)2014-5 MBC

イ・ジャンウ&SECRETソナの「バラ色の恋人たち」は、大学生カップルとして成長する中で本当の愛と人生の幸せに気付いていくラブコメディ!WOWOWプライムにて好評放送中の明日11月26日(木)第26話~30話のあらすじを一足先にご紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
パク・チャドル役:イ・ジャンウ
ペク・ジャンミ役:ハン・ソナ(from SECRET)
ペク・スリョン役:キム・ミンソ
パク・カンテ役:ハン・ジサン
パク・セラ役:ユン・アジョン
コ・ジェドン役:チェ・フィリップ
チョン・シネ役:イ・ミスク
ソ・グムジャ役:イム・イェジン
ペク・マンジョン役:チョン・ボソク ほか

■第26話
夫の浮気相手がシネだと知ったヨンファは、離婚に応じたことを悔い2人への復讐を実行に移す。店長を脅しシネを辞めさせ、親切を装いシネを自宅でのマッサージのバイトに誘う。チョロンに会わないと決め電話番号も変えたジャンミだったが、チョロンは電話がつながらないことを心配し、ひとりでバスに乗りテレビ局に会いに行く。ジェユンと食事中に局から連絡の入ったジャンミはジェユンを置いて局に向かう。

バラ色の■第27話
ヨンファの指輪を盗もうとしたと通報されたシネ。警察で無実を訴えるが取り合ってもらえない。ヨングクが警察に出向き誤解だと説明し釈放されるが、泥棒扱いされたシネは深く傷つき寝込んでしまう。チョロンと好きなときに会えることになったジャンミは、頻繁にチャドルに連絡を入れ会社にも訪ねて来るようになる。その様子からジュヨンはチョロンの母親がジャンミではないかと思い始める。

バラ色の■第28話
シネを陥れたのが妻だと知ったヨングクは、絶対に離婚をするから弁護士を用意するように言い放つ。夫への怒りと恨みが頂点に達したヨンファは、ヨングクを陥れるべく用意していた計画を実行に移す。チャドルは、またチョロンとジャンミと3人で出かけるが“本当の家族みたい”と無邪気にはしゃぐチョロンを見て複雑な思いにとらわれる。そんな中、ジャンミとジェユンの交際を報じる記事が出る。

バラ色の■第29話
ジュヨンから、チャドルとチョロンを大切に思うなら再出発できるように協力するべきだと言われたジャンミ。ジェユンからは真剣に交際を考えてほしいと言われるが答えが出せないでいた。ヨンファはヨングクが拘留された後、臨時の会長となりセラを解雇、チャドルの会社への出資を打ち切る。ヨングクがガンホグループの会長で、子どもたちへの仕打ちが自分のせいだと知ったシネはヨンファの元へ向かう。

バラ色の■第30話
末期のがんだと宣告されたヨンファは、医師に誰にも話さないように頼み、何も知らないヨングクは引っ越し業者を呼びヨンファの荷物を運び出そうとする。輸出できなかったスニーカーを原価で売り続けるチャドルたちだが、ジャンミがドラマでそのスニーカーを履いたことで一気に人気が出る。チャドルはその心遣いに感謝しようとジャンミの家に向かうが、そこでジェユンと手を取り合う姿を見てしまう。

WOWOW「バラ色の恋人たち」番組公式サイト
 2015.10.21スタート 月~金8:15-9:30

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】