運命の始まりは香港の夜~拭えない疑念!チェ・ジウ×クォン・サンウ「誘惑」第1-5話あらすじと予告動画

2016年03月28日14時10分ドラマ
©SBS

チェ・ジウ×クォン・サンウ11年ぶり主演で贈る「誘惑」が明日3月29日(火)よりBS11で再放送!やり手の女セヨン役のチェ・ジウと、妻を裏切ってしまうソックン役のクォン・サンウとの仰天の契約から始まるラブストーリー!第1話ではチェ・ジウの毒々しい演技に驚かれるはず!今後この二人がどう変わっていくのか?第1話~5話のあらすじを紹介!DVD公式サイトに予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ユ・セヨン役:チェ・ジウ
チャ・ソックン役:クォン・サンウ
ナ・ホンジュ役:パク・ハソン
カン・ミヌ役:イ・ジョンジン
ナ・ホンギュ役:イ・ジョンシン(CNBLUE)

誘惑■第1話「運命の始まりは香港の夜」
家を差し押さえられたソックンと妻ホンジュは、10億ウォンを持ち逃げした共同経営者ドシクを探しに香港へと向かう。だが、香港についた2人に知らされたのはドシクの訃報だった。途方に暮れた2人は、遺留品に残された少しのお金で最後の贅沢をすることに。そして、高級レストランで、商談のために香港を訪れていたセヨンと遭遇。その夜、遺書を残して部屋を抜け出したホンジュは海の中へ。そこに偶然通りかかったセヨンが……。

誘惑■第2話「10億ウォンの3日間」
ソックンとホンジュの事情を知ったセヨンは、ソックンに「あなたの3日間を10億ウォンで買う」という提案をし、その場で契約金を渡す。プライドを傷つけられたソックンだが、借金返済のため、ホンジュの反対を押し切りセヨンの提案を受ける。ソックンの決断を許せないホンジュは、ひとり空港へ向かう。そこでミヌと息子ロイと再会し、一緒に帰国する。一方、ソックンはセヨンの提案が想像していたものと違い戸惑うが……。

誘惑■第3話「揺らぎだす夫婦の絆」
ミヌは、ロイの世話をしてくれたホンジュに、住み込みで保母になってほしいと頼む。ホンジュは、セヨンとの3日間を終えて韓国に戻ってきたソックンに時間がほしいと告げ、ミヌの提案を受け入れる。しかし、弟ホンギュにミヌといるところを目撃されてしまう。一方、先輩の誘いでセヨンと再会するソックンだが、2人は言い争いになってしまう。セヨンの前で、夫婦の絆は簡単には壊れないと言い放ったソックンだが……。

誘惑■第4話「すれ違う思い」
ホンジュがミヌといる現場を目撃したソックンはホンジュと口論になるが、お互いに歩み寄り仲直りをする。ホンジュはソックンとの度重なるけんかは子どもがいないからだと考え、病院で不妊治療を受けることを決意。しかし、ソックンは窮地に陥ったセヨンを救うため、ホンジュとの待ち合わせの場所には現われなかった。そんな中、ミヌの行動を怪しんだ妻ジソンは、ロイという隠し子の存在を知り、別荘を訪れる。

ゆうわく■第5話「拭えない疑念」
病院でセヨンと一緒にいるソックンを見つけるホンジュ。韓国に戻ってからもセヨンと連絡をとっていた、と話すソックンに、ホンジュは不満をぶつける。そこに、ロイがいなくなったという連絡が入り、ホンジュはミヌの別荘に行ってしまう。ホンジュを追って別荘まで来たソックンだが、ホンジュは時間をおいて考え直すよう突き放す。一方、ジソンは、隠し子ロイを受け入れる代わりに、遺産相続についての要求をミヌに突きつける。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「誘惑」番組公式サイト
 2016.03.09スタート 月~金13:59-15:00 再放送
 2015.11.25-12.22  月~金10:00-11:00 無料BS初放送
DVD公式サイト