愛とプライドの葛藤~それぞれの再会!無料BS初放送「誘惑」第6‐10話あらすじと予告動画

2016年04月04日16時00分ドラマ
(C)SBS

香港での3日間を終え帰国したが、その後もソックン(クォン・サンウ)がセヨン(チェ・ジウ)と会っているばかりか、一緒に仕事していることを知ったセヨン(パク・ハソン)は…BS11で放送中のチェ・ジウ×クォン・サンウ11年ぶり主演で贈る「誘惑」明日4月5日(火)第6話~10話のあらすじを紹介!DVD公式サイトに予告動画とダイジェスト動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ユ・セヨン役:チェ・ジウ
チャ・ソックン役:クォン・サンウ
ナ・ホンジュ役:パク・ハソン
カン・ミヌ役:イ・ジョンジン
ナ・ホンギュ役:イ・ジョンシン(CNBLUE)

■第6話「愛とプライドの葛藤」
セヨンは、入社するための条件として、トゥ会長のスケジュールの調査をソックンに命じる。ソックンは、ミヌに連絡を取り、スケジュールを教えてほしいと頼み込む。一方、退職金を受け取るためにミヌのもとを訪れたホンジュは、ソックンがセヨンと仕事をしているという話を聞き、ショックを受ける。そして、ソックンに会うためにトンソングループを訪ねるが、そこでセヨンと再会してしまう。2人はソックンをめぐって口論となり……。

誘惑■第7話「セヨンの告白」
ソックンはホテル買収の交渉の場を設けてもらうため、トゥ会長が好きだったコムタンスープ店のおばあさんをやっとのことで探し出し、セヨンとともに向かう。スープができ上がるのは明日になると言われ、一緒にスープ作りを手伝う2人。一方、職場に復帰したホンジュは家族と夕食を楽しむが、酔った父がソックンにかけた電話から、ソックンとセヨンが一緒にいることを知ってしまう。ひとり酒を飲むホンジュはミヌを呼び出し……。

誘惑■第8話「ソックンの決断」
ホテルの一室でミヌに介抱されるホンジュのもとに駆け付けたソックンは、セヨンとの件を追及され、ひとりホテルを後にする。このままではホンジュとの関係が修復できないと考えたソックンは、Mホテルの買収の件が片付いたら会社を辞める、と辞表を提出する。一方、検査のために病院を訪れたセヨンは、そこでホンジュと遭遇。そして、Mホテルの買収が成功したソックンは、ホンジュを夕食に誘い、改めて2人でやり直そうと提案するが……。

誘惑■第9話「幸せの終焉」
ホンジュに離婚届を突きつけられ困惑するソックンだが、ホンジュの固い決意に、ついに離婚を決意する。ソックンが離婚をすることになったと聞いたセヨンは、事情を聞くためにソックンが居候している先輩ヨンチョルの家を訪ねて行くが・・・。一方、ミヌは妻ジソンに不倫の証拠写真を見せ、財産をあきらめて離婚することを要求する。

誘惑■第10話「それぞれの再会」
アジングループの勢いに押され気味のセヨンは、ブラジルから帰ってきたソックンとの再会に心躍らせるものの、わざと横柄な態度を見せる。一方、ホンジュはミヌの母からの贈り物を返しにミヌの家を訪れ、ロイと再会する。セヨンは、資金援助を取り付けるために、パートナー同伴のパーティーにソックンと参加するが、そこでミヌとホンジュに出会う。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「誘惑」番組公式サイト
 2016.03.09スタート 月~金13:59-15:00 再放送
 2015.11.25-12.22  月~金10:00-11:00 無料BS初放送
DVD公式サイト