「ジキルとハイドに恋した私」発売記念でヒョンビンから明けおめメッセージ映像到着!

2016年01月05日12時24分ドラマ
(C)SBS, (C)HE&M

ヒョンビンが一人二役に挑戦し話題となった「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」SET1が本日1月5日(火)リリース!これを記念して年末のクリスマスメッセージに続いて、新年のメッセージ映像が到着したのでご紹介。

「ジキルとハイドに恋した私」は、韓国で人気のウェブ漫画を原作で、ヒョンビンが二重人格の一人二役でハン・ジミンと不思議な三角関係を描く極上のラブコメディ。

新年のメッセージとして、「明けましておめでとう。今年も皆さんの幸せを祈ります」と、とびきりの笑顔で挨拶するヒョンビン。加えて「両極端の2 つのキャラクターを楽しみながら観てください」と、本作で自分の違った面に出会えるとPR。また、次回作も決定しているとのことで、「ファンの皆さんにいい演技で、1 日も早くお目にかかれるよう願っています」と、2016 年の抱負も爽やかに語っている。

本作は、現在WOWOWにて大好評放送中で、【「ハイド・ジギル、私」を2倍楽しむ】には各話の詳しいあらすじと見どころ、キャストの魅力などをまとめて紹介している。

ヒョンビン 明けおめ動画
DVD 公式サイト

■商品紹介
「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」
Blu-ray/DVD SET1(レンタルDVD Vol.1~7) 2016.1.5[Tue]RELEASE
Blu-ray/DVD SET2(レンタルDVD Vol.8~15) 2016.2.2[Tue]RELEASE

kandoratop【作品詳細】【「ハイド・ジギル、私」を2倍楽しむ】



★☆★ 関連商品をamazonで探す ★☆★