キリン一番搾り、大野の散髪&嵐の5人が女子力高める香るビア・プレッサーに大はしゃぎする新TVCM一挙公開

2016年02月04日19時29分商品・CM
ブランドサイトより

二宮和也の引っ越しから始まった嵐の全員が揃って出演するキリン一番搾り新TVCM「しあわせ一番町」シリーズ!本日2月4日(木)第2弾「床屋篇」(30秒/15秒)と「香るビア・プレッサー篇」(30秒)、「飲みたい篇」(15秒)、「押すよ篇」(15秒)の計5本がオンエア開始となり、ブランドサイトでも動画公開した。

「しあわせ一番町」シリーズの第2弾「床屋篇」は、リーダーの大野智が理髪店で久しぶりの散髪。丁寧にセットされ、さっぱりと気持ち良さそう。「ビール旨いだろうな」とつぶやく大野。窓の外では櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の4人が一番搾りで先に一杯やっている。散髪後、さっぱりしてみんなと合流、美味しそうにキリン一番搾りを一気飲みする。
散髪中に目を閉じる大野の表情があまりにも気持ちよさそうで、こちらまで目を閉じてしまいそうだ。

「香るビア・プレッサー篇」(30秒篇)は、現在実施中のキャンペーンで絶対もらえる「一番搾り香るビア・プレッサーキット」の体験会。まずは松本潤がさっそくビア・プレッサーにフレーバーを入れて、プッシュ!「わぁーー」「スゲェースゲェー」の驚きの声が上がる中、出来上がったビールからはほのかなフレーバーの香り。大野の「いいにおいするね」に松本が「香りするよ」と答え、「なんでだ?」と二宮、「スゲェ、においする」と相葉。櫻井もまん丸の目をさらに大きくしグラスの中を香る。そんなみんなの驚きを「一番搾りなんだけど、りんごがこう…」と二宮が解説。
その後も、5人はいいにおいするビールに「女子力高い」と大はしゃぎ。

キリンビールでは、全国の47都道府県ごとに味の違いや個性を楽しめる「一番搾り“地元うまれシリーズ”『47都道府県の一番搾り』」を、2016年5月から10月にかけて、地域限定で順次発売を開始する予定。
4月4日まで数種類の春のフレーバーを一番搾りに加えて楽しめるビア・プレッサーが絶対もらえるキャンペーンを実施している。詳細はキャンペーンサイトで⇒キャンペーンサイト

今回CMで散髪してもらってさっぱりした大野智だが、4月からは「世界一難しい恋」(日本テレビ系、水10)に主演する。ヒロインはNHK朝ドラ「あさが来た」の波瑠。どんなロマンスを展開するのか楽しみだ。⇒日テレドラマ紹介ページ
松本潤もまた、4月よりTBS日曜劇場枠で初主演「99.9-刑事専門弁護士」(4月17日スタート)することが分かった。(2月25日情報)

国民的アイドルグループ嵐としてはもちろん、ドラマなどで個々大活躍の嵐だが、こうした全員そろってわちゃわちゃするCMは、彼らにしか出せない嵐の素敵な魅力だ。

キリン一番搾り

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。