逆境を力に変えて奮闘する恋物語ヒロインの成功&恋物語「輝くロマンス」第6-10話あらすじと予告動画

2016年02月12日16時50分ドラマ
©2013-4MBC

BS日テレで平日夕方4時からの放送枠で放送中の「輝くロマンス」第6話~10話のあらすじを紹介、番組公式サイトに予告動画が公開され、予告動画はYouTubeで視聴できる。放送に合わせて各話のあらすじをご紹介。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト人物相関図(BS日テレ)
オ・ビンナ役:イ・ジン
カン・ハジュン役:パク・ユンジェ
チャン・チェリ役:チョ・アン
カン・ギジュン役:ユ・ミンギュ
オ・ユンナ役:クァク・ジミン
チョン・スンオク役:イ・ミスク
キム・エスク役:イ・フィヒャン

■第6話
青雲閣で料理を習ったマルスクは、作った料理をテシクの病院に届けに行くが、そこでテシクが不倫相手のエムマと抱き合っているところを目撃する。一方、ビンナはヨンドゥを英語幼稚園に通わせるため面接情報を握る人物の元へキムチ漬けの手伝いに行くようマルスクから命じられるが…。

kagayaku■第7話
チェリはボクシムから見合いの話を持ち掛けられ、相手の写真を見て驚く。以前会ったハジュンがJグループの御曹司だと知り、チェリは思考を巡らせる。一方、取引先への贈り物として象の置物を店にキープしていたハジュンは、その置物が手違いで売られてしまったと聞き…。

kagayaku■第8話
マルスクはテリの息子とテヨンを結婚させようと自分の家にボクシムとテリを招いたにもかかわらず、二人がハジュンとチェリの見合い話について話し始め不快に思う。一方、ユンナはキム運転手の妻が営む店に行くと、テリの使いだと嘘をつき、父親のひき逃げ事故の真相を巧妙に聞き出す。

kagayaku■第9話
スンオクが勤めるスーパーを訪れたジェイクは、スンオクに声をかける。ジェイクは倒れた日のお礼を言ってほほ笑むスンオクに心が温かくなる。一方、ハジュンの気をひきたいチェリは、ホテル内で働くハジュンを待ち伏せして食事に誘うが、一向に自分に興味を示してもらえず焦れる。

kagayaku■第10話
ベルボーイをしていたハジュンが今度は調理場で働くことにしたため、ビンナと一緒に働くことになる。しかし、二人は初日から言い合いになってしまい…。ハジュンに会うためホテルを訪れたチェリは、どこを捜してもハジュンが見当たらず、どこへ行ったのかと困惑するが…。

BS日テレ「輝くロマンス」番組公式サイト
 2016.02.08スタート 月~金16:00-16:55
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】