BS初放送!イ・ジャンウの前向きラブコメ、ノーカット「バラ色の恋人たち」第6-10話あらすじと予告動画

2016年04月08日11時05分ドラマ
(c)2014-5 MBC

ジャンミの妊娠が両家に分かり大騒ぎの中、チャドルが養子だということが発覚!イ・ジャンウと、K-POPガールズグループ・SECRET(シークレット)ソナが共演する全ての大人に贈る真実の恋物語「バラ色の恋人たち」が、BS朝日で4月11日(月)より月~金のあさ8時30分~10時までノーカット字幕版でスタート!第6話~10話のあらすじを紹介、本作の予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト相関図(BS朝日)
パク・チャドル 役:イ・ジャンウ
ペク・ジャンミ役:ハン・ソナ(from SECRET)
ペク・スリョン役:キム・ミンソ
パク・カンテ役:ハン・ジサン
パク・セラ役:ユン・アジョン
コ・ジェドン役:チェ・フィリップ
チョン・シネ役:イ・ミスク
ソ・グムジャ役:イム・イェジン
ペク・マンジョン役:チョン・ボソク ほか

■第6話
ジャンミをかばって、けがを負ったチャドルは病院に運ばれた。ジャンミが治療費をクレジットカードで支払ったため、明細から居場所が分かり、ジャンミは家に連れ戻され、部屋に閉じ込められる。
家に戻ったチャドルは、シネに実の親が誰なのか尋ねるが、シネも知らないという。セラとガンテもチャドルが捨て子だったことを知り、普段のように振る舞うことができない。
そのころ、家を抜けだそうとしたジャンミは、マンジョンに見つかり…。
一方、ヨンファ夫妻が児童施設を訪れていたことを知ったピルスンは、急いでジェドンの見合い話を進める。

バラ恋■第7話
一緒に暮らし始めたチャドルとジャンミの家で、ぼやが起きた。煙を吸ったジャンミが病院へと搬送されるが、幸いにもお腹の子は無事だった。
最初は仲良く暮らしていた2人だったが、何不自由なく育ったジャンミは粗食や好きなものが買えない生活に我慢できなくなり、チャドルに不満をぶつけるように。チャドルはアルバイトを増やして機嫌をとるが、ジャンミの金銭感覚や行動が理解できず、悩みは募るばかり…。
一方、ガンテと別れたスリョンは、祖母バンシルの勧めでジェドンとお見合いをする。しかし、その現場をガンテが偶然見てしまい…。

バラ恋■第8話
シネからもらった小遣いで買い物し、気晴らしをするジャンミ。それを知ったチャドルは怒り、商品を返品してしまう。逆上するジャンミをよそに、チャドルはシネに「世話になりたくない」と言ってお金を返すが、その言葉に傷ついたシネは「二度と来るな」とチャドルを追い出す。
そんな中、ジャンミが家を飛び出した。追いかけたチャドルともみ合いになり、階段から落ちたジャンミは破水してしまう。
一方、マンジョンとバンシルに圧力をかけられ、しぶしぶジェドンと会ったスリョンだったが、2人の前にジェドンの彼女だという女が現れる。

バラ恋■第9話
生まれたばかりの娘チョロンを置いて実家に戻ったジャンミ。チャドルはジャンミを迎えにいくが、きっぱり「戻らない」と言われてしまう。娘が傷つき、心を病んだと判断したマンジョンは、ジャンミをアメリカに留学させた。
一方、ジャンミの出産が近いのではないかと心配したシネは、チャドルたちが住んでいた家を訪ねるが、そこには誰の姿もなかった。
チャドルは、乳飲み子を抱えて働くこともできず、家からも追い出されてしまう。行く当てもない2人は、宿泊費の安い旅館に身を寄せるが、そこも追い出されてしまう。ついには、ミルクを買うお金も底を突き…。

バラ恋■第10話
ジャンミとは二度と会わないという念書と引き換えに、チョロンの居場所をマンジョンから聞きだしたチャドルは、ヨンファの家に急ぐ。チョロンを返してほしいと頼み込むチャドルだったが、ヨンファはそれをかたくなに拒んだ。仕方なくヨングクが仲裁に入り、チョロンはチャドルのもとに戻る。
そのころ、チャドルがチョロンを探しているといううわさを聞きつけたシネは、町中を探し回っていた。
一方、行くあてのなくなったチャドルは実家へ戻り、家族とともに娘を育てていくことを決意する。
そして月日が流れ、大学を卒業して働き始めたチャドルは…。

「バラ色の恋人たち」第1話特別無料公開
DVD公式サイト
BS朝日ドラマ「バラ色の恋」番組公式サイト
 2016.04.04スタート 月~金8:30-10:00 ノーカット字幕版

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



「バラ色の恋人たち」をamazonで探す