一夜を共にしたイソクとホンド…「ハート・トゥ・ハート」第6-10話あらすじと予告動画-BS11

2016年04月24日08時50分ドラマ
(C)CJ E&M Corporation, all rights reserved

毎週土・日曜日あさ8時から9時にBS11にて放送するラブコメディドラマ「Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~」、4月30日(土)より、自信家で高慢なイケメン精神科医コ・イソク(チョン・ジョンミョン)と赤面症で対人恐怖症の女性チャ・ホンド(チェ・ガンヒ)がそれぞれのトラウマを克服しながら互いに心を通わせていくラブコメディドラマ「Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~」第6話~10話のあらすじを紹介!本作は、DVDも好評発売中で、公式サイトに予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
コ・イソク役:チョン・ジョンミョン「シンデレラのお姉さん」「栄光のジェイン」
チャ・ホンド役:チェ・ガンヒ「ボスを守れ」「7級公務員」
チャン・ドゥス役:イ・ジェユン「野王~愛と欲望の果て~」
コ・セロ役:アン・ソヒ『お熱いのがお好き』

■第6話
イソクとホンドは同じベッドで寝ているところをイソクの彼女に見つかってしまう。予想外の出来事に動揺するホンドは、ドゥスへの思いと罪悪感に苦しむ。一方、イソクもホンドに対する自分の気持ちが分からなくなっていた。2人が一夜を共にしたことを知り、イソクを思い切り殴るドゥス。後日、婚約者のドレス選びに付き合うドゥスは上の空。婚約者がそれに気づかないわけがなく……。

ハート■第7話
ホンドは感謝の気持ちを込めて、ドゥスへ手紙と手袋を送る。ホンドを心配したドゥスがクリニックを訪れると、親しげなイソクとホンドを目撃。気づいたホンドはあとを追うが、「元気そうで良かった」と言い残してドゥスは去って行く。そんな様子を見ていたイソクは自分の気持ちの変化を確信する。遊び人として知られるイソクがホンドに近づくことが気が気でないドゥスは……。

ハート■第8話
イソクにつきあおうと言われるホンドだが、軽々しく言葉にするイソクを理解できない。ある日、ホンドはドゥスに呼び出される。結婚が破談になるなど不幸が続いたドゥスは、ホンドに会いたくなったという。イソクに喜びの報告をするホンド。いつものようにホンドをからかうがイソクは複雑な気持ち。一方、因縁の関係のように思われたセロとドゥスだったが、セロはドゥスの優しさに惹かれていく。

ハート■第9話
コ会長宅ではイソクの母親が自殺を図ったと大騒ぎになっていた。失ったイソクの兄のことを今でも忘れられず苦しんでいたのだ。ドゥスはホンドに気持ちを伝えるも、ホンドはイソクと一緒にいるときのほうが心を許せることに気づく。自分の気持ちに悩むホンドだが、その間も対人恐怖症克服のための特訓は続く。一方、ドゥスの前に頻繁に姿を現すようになったセロは一途な思いでアプローチを始める。

ハート■第10話
診療にやってきた姉妹に、イソクは自身の姿を重ねる。彼もまた人には言えない傷を心に抱えていたのだ。イソクとドゥスの間で揺れるホンドだったが、心を決めて気持ちを受け入れられないとドゥスに告げる。イソクのために夜食をクリニックへ届けに行ったホンドは、別れたはずの彼女を抱き締めるイソクの姿を目にする。ちょうどその場に居合わせたドゥスは怒りのあまりホンドを外へ連れ出す。

「Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~」公式サイト
BS11ドラマ紹介ページ
 2016.04.10スタート 毎土・日8:00-9:00

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】