BS初放送!ジャンミに縁談?ノーカット「バラ色の恋人たち」第36-40話あらすじと予告動画

2016年05月20日09時50分ドラマ
(c)2014-5 MBC

チャドルたち親子3人水入らずのところを目撃し、激怒したマンジョンは、チョロンを利用することを考える!さらにマンジョンは、選挙活動を始める!一方、末期がんだと知ったヨンファは、やっとヨングクの本心に気づく!イ・ジャンウと、K-POPガールズグループ・SECRET(シークレット)ソナ共演の「バラ色の恋人たち」、BS朝日で5月16日(月)より放送の第31話~35話のあらすじを紹介、本作の予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト相関図(BS朝日)
パク・チャドル 役:イ・ジャンウ
ペク・ジャンミ役:ハン・ソナ(from SECRET)
ペク・スリョン役:キム・ミンソ
パク・ガンテ役:ハン・ジサン
パク・セラ役:ユン・アジョン
コ・ジェドン役:チェ・フィリップ
チョン・シネ役:イ・ミスク
ソ・グムジャ役:イム・イェジン
ペク・マンジョン役:チョン・ボソク ほか

■第36話
ジャンミとチャドルとチョロンが、3人でいるところを目撃したマンジョンは激怒し、ジャンミを追い掛ける。ジャンミは、チャドルと付き合っていることを家族に告げ、絶対に別れないと宣言する。チャドルから「チョロンのために別れない」と言われたマンジョンは、2人を別れさせるにはチョロンを利用するしかないと考え、幼稚園にチョロンを迎えに行って連れ帰ってしまう。
ヨンファが末期がんだと知ったシネは、自宅におかゆを届けた。ヨンファはシネの真意を問うが、「ただ何かしたいだけ」というシネの言葉を信じられないまま、シネに家政婦にならないかと提案する。

barakoi■第37話
マンジョンの仕打ちを知ったジャンミは絶望し、チャドルに2人で逃げようと言うが、チャドルは「これまでにしよう」と別れを告げる。それを受け入れたジャンミは高熱を出し、入院してしまう。
シネが家政婦をしていると知ったヨングクは、今は妻が大切だからシネに仕事を辞めてほしいと頼む。それを聞いたヨンファは、ヨングクの気持ちを誤解していたことに気付くのだった。
そんな中、ジェドンとセラが社員食堂でキスしていたことが明らかになり、2人の関係が社内中に知れ渡る。これを好機と見たジェドンは、セラとの関係を進めようと、強引に家に押しかけてシネに会おうとする。

barakoi■第38話
選挙活動を始めたマンジョンは、財閥の協力を得ようと、ジャンミとイ会長との食事の席を設ける。しかし、酔いつぶれたジャンミを会長が抱き上げて助けたところを、再び写真に撮られてしまう。偶然その場に居合わせたチャドルは、仕事に集中しようと自分に言い聞かせるが…。
ヨンファのもとに、息子を引き取った家族が見つかったとの
知らせが入る。急いで駆けつけると、その子は交通事故で亡くなっていた。あまりのショックに食事ものどを通らず、死にたいというヨンファ。娘の身を案じるピルスンは、ヨンファが以前体調を崩した際、シネの作った食事だけは食べられたことを思い出し…。

barakoi■第39話
ジャンミとイ会長の縁談は進み、2人は婚約することに。チャドルのことを忘れられないジャンミは、酔っ払ってチャドルに会いに行くが、冷たく突き放されてしまう。
一方、ピルスンを訪ねたバンシルは、シネがこの家で家政婦をしていることを知る。シネが親類だとは言い出せず、グムジャにすぐに辞めさせるように伝えるバンシル。すると、グムジャはシネの家に行き、シネが家政婦として働いていることをチャドルに話してしまう。それを聞いたチャドルは激怒し…。
息子が死んだということを聞いてから、ヨンファの症状は悪化していた。それを見たピルスンは、ある方法を思いつく。

barakoi■第40話
「スンヒョン」と名付けられた我が子に再会したヨンファは、彼に惜しみない愛情を注ぐ。残りの人生は息子のために生きようと前向きになるヨンファだったが、実はその青年はピルスンがヨンファを元気付けようと連れてきた偽者だった。
そんな中、マンジョンは、ジャンミとイ会長の婚約式のためにアメリカから帰国したイ会長の姉・エマを、自宅に招待する。変わった性格のエマに、一家は不安を覚えるが…。
チャドルは店舗の開店の日を迎え、仲間や家族と喜びを分かち合っていた。しかし、店のすぐそばにマンジョンの選挙事務所があり、偶然ジャンミとチョロンが再会してしまう。

「バラ色の恋人たち」第1話特別無料公開
DVD公式サイト
BS朝日ドラマ「バラ色の恋」番組公式サイト
 2016.04.04スタート 月~金8:30-10:00 ノーカット字幕版

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



「バラ色の恋人たち」をamazonで探す