「ディア・ブラッド」アン・ジェヒョン&ク・ヘソン、夫婦初めての共同善行を韓国動画ニュースで報道

2016年05月21日16時09分ドラマ
ドラマ「ディア・ブラッド~私の守護天使」より
Licensed by KBS Media Ltd.©2015 KBS All rights reserved

5月20日(金)婚姻届を提出し、晴れて夫婦となった俳優アン・ジェヒョン(28)と女優ク・ヘソン(31)が、本日、両家の両親を迎えてささやかな挙式となる食事会を行った後、延世大学校医科大学セブランス病院の小児病棟を訪れ寄付をした!日本でも人気の韓流スター新カップルの善行が、韓国動画ニュースで紹介されている。

二人は今年3月に交際を認め、4月8日に所属事務所を通じて結婚を発表した。絵にかいたような美カップルの誕生に、韓国では二人の名前をもじって、“アン&ク”カップル(眼球(アンク)保養カップル)と呼んで、祝福している。
婚姻届けも提出した2人はすでに法的には夫婦となった二人が、韓国で「夫婦の日」である本日21日、両家の両親との食事会という簡素化した婚礼を行い、浮いた費用をソウル西大門(ソデムン) 区新村洞(シンチョンドン) 延世大学校医科大学セブランス病院の小児病棟に寄付したもの。

動画ニュースでは、二人が過去出演したバラエティー番組や、昨夜婚姻届けを提出した時の写真が紹介されている。アン・ジェヒョンは、ドラマの撮影でク・ヘソン1人での申告。ク・ヘソンは「感謝する」という言葉で報告したと続けている。

二人の出会いは、
韓国で13日に放送されたtvN「新西遊記2」では、妻となったク・ヘソンへの溺愛ぶりをアピールしたアン・ジェヒョン。ロマンスの始まりは、韓国KBSにて2015 年2月16日~4月21日 まで放送されたヴァンパイアを主役にラブ&サスペンス「ディア・ブラッド~私の守護天使」での共演。日本でもDVDリリースしている。

MBCNEWS「ク・ヘソン&アン・ジェヒョン、昨日婚姻申告を終えて(韓国語)

公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「ディア・ブラッド」関連記事】