シン・ソユル×キム・フンスのヒューマンドラマ「甘い秘密」第26-30話あらすじと予告動画

2016年08月22日13時20分ドラマ
© 2015KBS All rights reserved

BS11にて火~日早朝4時から再放送中のシングルマザーを中心に繰り広げられる笑いあり、涙ありの家族愛をテーマとしたヒューマンドラマ「甘い秘密」、8月23日(火)からの第26話~30話のあらすじを紹介!韓国KBS番組公式サイトに予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ハン・アルム役:シン・ソユル「おバカちゃん注意報」「応答せよ1997」
チョン・ソンウン役:キム・フンス「夜警日誌」「ルル姫」「プレジデント」
チェ・フィリップ役:ヤン・ジヌ「I LOVE イ・テリ」「がんばれ、ミスターキム!」
コ・ユニ役:イ・ミンジ「男が愛する時」「252 生存者あり」
チョン・ドヒョン役:キム・ウンス
イ・スア役:ファン・インヒョン

■第26話
フィリップに呼び出されたユニは、シュウエイの契約書を持ってくるよう言われる。一方、東大門市場に生地を見に行ったデザインチームはそこでありえない光景を目にすることに…。デザインを流した犯人はアルムだと思ったドヒョンは、ソンウンにアルムを解雇するよう命令する。そんなある日、家の前でアルムとソンウンを偶然に見かけたミョンファは、会社へ行くのだが…。

甘い■第27話
ミョンファにアルムから離れてほしいと言われたソンウンは複雑な気持ちになる。アルムはデータを盗んだ女性が映った防犯カメラの映像をドヒョンに見せる。そんな中、シュウエイが急に提携を破棄したことでソンウンは窮地に追い込まれてしまう。その後、ウィナーズの共同経営者となったフィリップに不信感を抱いたソンウンはドヒョンに忠告するが聞き入れてもらえず…。

甘い■第28話
フィリップはドヒョンとソンウンの前でアルムの子どもの父親が自分であると明かし、周りを当惑させる。フィリップがウィナーズに来たことに責任を感じたアルムは会社を辞めることを決心する。そんな中、ソンウンのためにひざまずいたアルムにプライドを傷つけられ、2人への憎しみがさらに増したフィリップ。邪魔な存在であるソンウンを会社から追い出そうとし…。

甘い■第29話
アルムはデータを流した犯人がユニだと突き止め忠告するも、知らないふりをされる。一方、フィリップのせいで窮地に追い込まれたドヒョンは、スアに会社の持ち株を売却することを指示する。そんな中、アルムの携帯を拾ったユニはソンウンがアルムに送ったメールを見る。ユニのせいで倉庫に閉じ込められていたアルムは、ソンウンに助けられ病院で目が覚めるのだが…。

甘い■第30話
アルムは差し入れを持って倉庫で働くことになったソンウンを励ましに行く。その頃、スアとユニ、フィリップの3人は、ドヒョンを会長の座から追いやるための作戦を練る。フィリップからの小切手を盗まれたとソンファから連絡が来たミョンファはフィリップに会いに行くのだが…。一方、サンプル制作のためにソンウンはアルムに自分の部屋を作業室として使わせ、自分はティファニーの子守をする。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

KBS World(予告動画)
韓国KBS公式サイト
BS11「甘い秘密」番組公式サイト
 2016.7.23スタート 月~金4:00-5:00 再放送
 2016.4.26-7.05 月~金13:59-1500