ヒミツの奥義書~真実を諦めない!台湾ドラマ「超級☆大英雄」第6-10話あらすじと予告動画-BS11

2016年09月29日04時50分ドラマ
ⓒ2015Eastern Shine Production Co.,Ltd
(東映製作有限公司) All rights reserved.

BS11にて月~金曜の早朝4時~4時54分枠で放送中のアジアを代表するスター・ジロー(飛輪海)主演、初プロデュースのタイムスリップ・ラブコメディ「超級☆大英雄~遥かなる時空を超えて~」明日9月30日(金)第6話~10話のあらすじを紹介、YouTubeで予告動画が視聴できる。但し、日本語字幕なし。

【「超級☆大英雄」関連記事・各話のあらすじ】

■キャスト
ジロー(飛輪海)(「イタズラなKiss~惡作劇之吻~」)
ニッキー・シエ(「イタズラなKiss~惡作劇之吻~」「白色之恋」)
キミ・レン(「幸せが聞こえる」)
クリス・ウー(「秋のコンチェルト」「カノジョの恋の秘密」)

大英雄■第6話「ヒミツの奥義書」
彭澤と徐嘯天は、寝込みを襲おうと洪暁東の寝室に向かうが、たまたま黒服の男たちを撃退。洪暁東から感謝の品“ヒミツの奥義書”をもらって興奮を隠せない。一方、スクープをモノにするため章顕婷は、洪暁東の事務所に住まわせてほしいと押しかけるが…。そんな中、九転夜明珠を捜す彭澤は、海浜市で行われる宝石の展覧会に目をつけるのだった。

大英雄■第7話「メイド宣言」
彭澤と徐嘯天の衣装を選びにデパートを訪れた洪暁東たちのもとに、章顕婷が現れ、早く事務所に住まわせて欲しいと迫るが拒否される。だが、事務所に帰り、ある荷物が届くと暁東は手のひらを返したように顕婷に事務所に住むことを許可する。一方、なぜ暁東が警察を辞めたのか興味を持った顕婷は、元同僚だった朱チュウ・可尚クーシャンに探りを入れるのだったが…。

大英雄■第8話「正義の誓い 」
章顕婷は、暁東にはチンピラに友達を殺された過去があったことを朱可尚から聞き出す。暁東は犯人を捕まえてくれた呉ウー警部に感化され、可尚と共に警官になり正義を貫く誓いを立てたのだった。楊社長を追う顕婷は社長のボディーガードと黒服の男たちが一味なのではないかと疑問を抱く。突撃取材して楊社長の怒りを買った顕婷は、黒服の男たちに襲われ…。

大英雄■第9話「いざ、宝石展へ 」
莫涵は探偵事務所を訪れた朱可尚に、洪暁東の父親がひき逃げ事故で亡くなったこと、その事故には裏がありそうだということを聞き、激しく憤る。一方、章顕婷は、彭澤と徐嘯天が九転夜明珠を捜しに行く、世界宝石展の取材することになる。宝石展当日、彭澤と徐嘯天は莫涵と共に会場へ車で向かうのだった。

大英雄■第10話「真実を諦めない」
宝石展当日、彭澤たちと会場を訪れた徐嘯天は、楊社長の助手の美女にすっかり心を奪われる。そんな中、宝石展会場から製鉄所の御曹司が宝石を強奪。洪暁東たちは見失ってしまうが、その正体は、国際手配されている大泥棒だった。一方、莫涵から暁東との仲を問い詰められた顕婷は、2人の仲を否定し、なぜ自分が記者を目指すようになったかを語る。

BS11「超級☆大英雄~遥かなる時空を超えて~」番組公式サイト
 2016.9.22スタート 火~日4:00-4:44
YouTube「超級☆大英雄」予告動画(日本字幕無し)

【「超級☆大英雄」関連記事・各話のあらすじ】