死者からの手紙?セナ次なる狙いは…?「イヴの愛」第31話~35話あらすじと予告動画

2016年09月29日11時51分ドラマ
© 2015 MBC

本社勤務することになったソンア(ユン・セア)は、セナ(キム・ミンギョン)がいる商品開発室で働くことを希望!そんな中、セナ宛てに死んだはずのヒョナから手紙が届き…BS11にて月~金のあさ10時からBS初放送中の「イヴの愛」(全86話)9月30日(金)第31話~35話のあらすじを紹介!YouTubeには、ミュージックビデオのようだと話題になった予告動画が公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チン・ソンア役:ユン・セア
カン・セナ役:キム・ミンギョン
ク・ガンモ役:イ・ジェファン
ク・ガンミン役:イ・ドンハ
ムン・ヒョンス役:キム・ヨンフン

■第31話
採用試験に合格して本社で勤務することになったソンアは、セナがいる商品開発室で働くことを希望する。そんな中、セナ宛てに死んだはずのヒョナから手紙が届く。その手紙には待ち合わせの時間と場所が書かれていた。そしてセナが指定された場所に出向くと、そこにいたのは… 。

イブの愛■第32話
JHグループでは新商品のマーケティングに関して社内でアイデアを募ることになる。ソンアは企画書を提出するが、セナが影でごみ箱に捨ててしまう。それを見ていたヒョンスは…又、セナは息子を産んだにも関わらずいつまでも自分を愛してくれないガンミンが憎くて仕方がない。

イブの愛■第33話
叔母の家に住んでいるのがソンアたちだと知ったセナは、家から出ていけと激怒する。そんな中、会社ではセナのマーケティング企画が採用されて人気タレントをCMに起用することに。世話係としてソンアを指名したセナは、タレントの靴についた汚れを拭くように指示を出すが…。

イブの愛■第34話
JHグループの本部長の座を狙うセナは、本部長に就任したばかりのガンモのミスをク会長に報告する。報告を受けたク会長は激怒し家の中は最悪の雰囲気に。一方、セナとキム刑事が2人で会っているところを目撃したソンアは、ヒョナの話をしているのかと疑い2人を尾行するが… 。

イヴの愛■第35話
JHグループのイメージキャラクターに起用したビンナが不倫相手と飲酒運転をした記事が掲載される。会社のイメージ悪化を防ぐために、急遽ソンアの企画が採用されることに。そんな中ガンモは、ずっと待っているから気持ちを受け入れてほしいとソンアに告白するが…。

YouTube「イヴの愛」予告動画
BS11「ドラマ紹介」ページ
 2016.8.14 月~金10:00-11:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示