BS初放送!ジョンイムの裏切り~ジョンイムの答え「嵐の女」第106-110話あらすじと予告動画

2017年01月09日13時50分ドラマ
©2014-5 MBC

物語が終盤に入りヒョヌがピンチに陥る!ヒョヌを救うためにジョンイムは…BS11昼11時29分~12時に放送中の激情の嵐「嵐の女」1月10日(火)第106話~110話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXがリリースされたばかりで、公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト紹介(DVD公式サイト)
ハン・ジョイム役:パク・ソニョン「冬鳥」「狂気の愛」「王の女」
ト・ヘビン役:コ・ウンミ「黄金の帝国」
パク・ヒョヌ役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」「カッコウの巣」
パク・ヒョンソン役:チョン・チャン「福寿草」

■第106話「ジョンイムの裏切り」
ヒョンソンとヘビンは裏帳簿にアクセスするための保安キーがジュンテの携帯に入っていることを知る。ヒョヌとジョンイムの写真を入手したヘビンは、ジュンテの携帯からメモリーカードを盗み出すようジョンイムを脅す。

嵐の■第107話「復讐 嫉妬…そして愛」
ジュンテは裏帳簿の保安キーをヘビンに渡すようジョンイムに告げる。ヘビンはムヨンと自身の復職を条件に保安キーをヒョンソンに渡す。ヒョンソンはジュンテのワナとも知らず、復讐のため保安キーを検察に渡すのだった。

嵐の■第108話「罪とは作られるものだ」
ジュンテの策略で横領の罪を着せられるヒョヌ。自らの手で弟を傷つけたことを知り、怒りが収まらないヒョンソン。自分のせいでヒョヌが逮捕されたと思ったジョンイムは、ヒョヌを救ってほしいとジュンテに頼む。

嵐の■第109話「ジュンテの計略」
ヒョヌを救いたければ、スンマンのためにも結婚式を挙げようとジョンイムに迫るジュンテ。戸惑うジョンイムだったが、ヒョンソンとヘビンの会話を偶然耳にして、ヒョンソンの父親の本物の遺言書があることを知る。

嵐の■第110話「ジョンイムの答え」
ジョンイムの不幸な姿を見たくなければ彼女から離れろとヒョヌを脅すジュンテ。ヒョンソンの父親の遺言状の存在を知ったジョンイムは、入手する策を練る。スンマンはジョンイムとコ・チュンシムの関係を知るが…。

BS11「嵐の女」番組公式サイト
 2016.8.15スタート 月~金11:29~12:00 BS初放送
「嵐の女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】