正反対のユノ(チョン・イル)とミノ(キム・ヘソン)!「思いっきりハイキック!」第6-10回(第11‐20話)あらすじと予告動画

2017年04月18日10時55分ドラマ
© MBC All right reserved.

女子更衣室で火事が発生したが、ミノとボムが更衣室にいた女生徒たちを救出して最悪の事態はまぬがれた!明日19日(水)から今を時めくチョン・イル、キム・ボム、2PMのチャンソン、キム・ヘソン、パク・ミニョンなど、芸能界の第一線で活躍する男女優がごっそり出演!BSフジにて2話連続放送中のシットコム「思いっきりハイキック!」第11-15回(オリジナル第11話~20話)までのあらすじをまとめてご紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。(全84話予定・字幕) ※権利上問題のあるシーン除く。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BSフジ)
イ・ユノ役:チョン・イル
イ・ミノ役:キム・へソン
イ・スンジェ役:イ・スンジェ
ナ・ムニ役:ナ・ムニ
イ・ジュナ役:チョン・ジュナ
パク・ヘミ役:パク・ヘミ
イ・ミニョン役:チェ・ミニョン
シンジ役:シンジ
ソ・ミンジョン役:ソ・ミンジョン
キム・ボム役:キム・ボム
カン・ユミ役:パク・ミニョン
ファン・チャンソン :ファン・チャンソン

■第6回(オリジナル第11-12話)
 女子更衣室で火事が発生。幸いにもミノとボムが更衣室にいた女生徒たちを救出して最悪の事態はまぬがれた。一躍学校の英雄となったミノとボム。しかし、時間の経過とともに事件はおかしなことになってくる。スンジェ宅のトイレの便器がつまってしまった。驚いたことに、犯人はいつも完璧なヘミだった!これを知ったムニは笑いを噛み殺す。彼女は家族にこのことを暴露したいと考え…。
 ミノとユノは兄弟だがタイプは正反対。同じ映画を見てもオーバーアクションばかりで説明がまったく要領を得ないユノと、映画の内容を実に上手に伝えるミノ。ある日、裏道でケンカをしたために外出禁止に加え、携帯とパソコンまで禁止されたユノ。彼は弁の立つミノに助けを求めるが…。一方、ミニョンはシンジが帰国したことを知る。ミニョンはミンジョンに頼んで、偶然を装ってシンジに会おうとするが…。

思いっきり■第7回(オリジナル第13-14話)
 最近元気のないミニョンのため、ウナギを用意したムニ。ジュナはそれを知らずに全部平らげてしまい、ムニは激怒。二人はへそを曲げて、仲直りをしようとしない。二人のケンカのとばっちりを受ける家族だった。スンジェから別のマンションを探して住めと、こづきまわされるミニョン。ミニョンとシンジとミンジョンの三人は、それぞれ自分の権利を主張。お金の話はこじれにこじれ…。
 スンジェとムニの結婚記念日を迎え、スンジェ、ムニ、ジュナ、ヘミの四人は、島に旅行することに。ムニはうきうきしながらあれこれ旅行の計画を立てるが、すぐに心変わりするヘミと、その言葉に振り回されるジュナ、変更をムニに言えないスンジェのため、旅行は初めから波乱含みだ。一方、昔の恋人ソンホがいまだに自分の携帯電話でネットサービスを利用するわ、子供たちがいたずらばかり仕掛けてくるわで疲れ果てるミンジョンだった。

■第8回(オリジナル第15-16話)
 ムニが携帯電話の文字メールの送り方を覚えようとするのを見て、「無駄なことをする」と笑うスンジェ。そんな折、スンジェは自分が診療した中学生から、奇妙な言葉ばかり並んだ文字メールをもらうようになって…。 ヘミとジュナは運動からの帰宅途中、ヘミの友人でもあるユミの母に会うため、家を訪問する。そのとき誤ってネックレスを床の穴に落としてしまうジュナ。しかし、ネックレスを探そうとしたジュナを、ユミの父が慌てて押しとどめようとする。
 シンジが何かとミニョンを呼び出し、あれこれとさせているのを知ったムニ。悩んだあげくにスンジェにそのことを教える。しかし、それを聞いたスンジェは激怒。シンジを捕まえようという。ムニは自分からよく言い聞かせるといって、シンジを探しに行くが…。 いつも仲睦まじいヘミとミノ親子。ある日、溺愛していた息子ミノには彼女がいて、なんとキスまでしたと聞き、ショックを受けてしまう。

■第9回(オリジナル第17-18話)
 「ダイエットに成功すれば、ご褒美に車を買い換えてあげる」とジュナにいうほど、金持ちで太っ腹な妻、パク・ヘミ。ある日、スンジェとヘミが学会に行く途中、乗っていた車が軽い接触事故に遭う。スンジェは怒って修理費を取ろうとするが、ヘミはどうでもいいという顔。 一方、ミニョンはシンジが職に就けず、生活に困っているのが気にかかる。ちょうどそのとき、学校で校歌を作りなおすことが決まり、ミニョンはさりげなくシンジを推薦するが…。
 幼い頃の片思いの相手、ギョンファと偶然に会ったスンジェ。普段と違ってめかしこみ、集まりに出ると嘘をついて家を出た。しかしギョンファを見送ろうとしたとき、ジュナとムニに見つかってしまう。ミンジョンがユノのバイクに乗って登校したせいで、二人がつきあっていると噂が立ってしまう。しかもジュンを連れにいったミノと、彼女を家に入れるミンジョンを見て、ある生徒は「個別指導までしている」と勘違い。噂が噂を呼び…。

■第10回(オリジナル第19-20話)
 朝の運動帰りのジュナとヘミ。ユミに支えられながら歩くユミの母ジョンミンを見かける。ジョンミンをおぶってやろうとして、ジュナは大きなおならを一発。ジョンミンはヘミがなぜこの男と結婚したのか、不思議に思う…。お酒に酔って以前住んでた家に帰ってしまったミニョンは、シンジのベッドで朝を迎えてしまう。それを目撃したミンジョンは、まともにミニョンの顔を見ることが出来ないのだったが・・・。
 セウン建設が危ないという知らせを聞いたスンジェ。株を売るべきだとジュナをせきたてる。「絶対そんなわけがない。パソコンの資料を確認してください」と言ったままジュナはトイレに入ってしまい、仕方なく資料を捜すスンジェ。そのときスンジェは、パソコンに変なものを見つけてしまう。 一方、ケソンさんの失踪とユミの家でなくしてしまったネックレスの話を聞いて、二つの間に何か関係があると考えたユノは…。

BSフジ「思いっきりハイキック!」番組公式サイト
 2017.04.12スタート 月~金09:54~10:59 2話連続
「思いっきりハイキック!」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示