Hulu、本格派音楽ドラマ「STAR 夢の代償」をFOXchでリアルタイム配信と見逃し配信スタート

2017年06月13日09時38分ドラマ
© 2017 Fox and its related entities. All rights reserved.

オンライン動画配信サービスHulu は、全⽶地上波No.1 ドラマ「Empire」のリー・ダニエルズが⼿掛ける、新たな本格派⾳楽ドラマ「STAR 夢の代償」をHulu のFOX チャンネルで7 ⽉12 ⽇(⽔)22:00〜リアルタイム配信と7 ⽉12 ⽇(⽔)24:00〜⾒逃し配信を開始した。

⽶国ドラマ史の記録を塗り替えた⼤ヒットドラマ、「Empire 成功の代償」の製作総指揮リー・ダニエルズが⼿がける新たなテレビドラマとして登場し話題となった本作。同じ⾳楽業界を題材としながらも、3⼈の夢⾒る10 代の⼥性ヴォーカリストたちがどん底から頂点を⽬指すというストーリーで、成功者のきらびやかな世界を描いた「Empire」とはまた⼀味違ったフレッシュな世界観を確⽴している。

さらに本作では⾳楽シーンの中にミュージカル的な要素も加わり、よりエンターテイメント性の溢れる作品へと仕上がっている。 登場する楽曲のほとんどはこのドラマのために書き下ろされたオリジナルソングとなっており、テレビの前の私たちも思わず⼀緒に踊ってしまいそうなキャッチーなリズムも必聴だ。3⼈の少⼥たちが彩り鮮やかな⾐装をまとい、劇中で繰り広げられる業界の⽣き残りを掛けたパワフルなパフォーマンスには思わず⽬が釘付けになってしまう。アメリカでは既にシーズン2の制作も決定しており、⾳楽ドラマとしての地位を徐々に獲得しつつある本作の今後の展開にも⼤きな注⽬が集まっている。

Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!