BS11 8/15より家族の葛藤と憎悪、和解と愛を描いた「私の婿の女」を放送!予告動画で先取りチェック!

2017年07月18日18時15分ドラマ
©SBS

BS11では、現在「ヨンパリ」を再放送中の月~金曜午後1時59分~3時枠では、韓国で視聴率13,5%!2016年韓国愛憎復讐ドラマ部門視聴率ランキング第2位の「私の婿の女」を放送!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「私の婿の女」は、2016年韓国SBSにて30分×全120話で放送された日日(イルイル)ドラマ。BS11では全86話で放送する。最高視聴率13,5%!2016年韓国愛憎復讐ドラマ部門視聴率ランキング第2位下ヒット作。義母と婿、その婿と再婚した女が繰り広げる葛藤と憎悪、和解と愛を描いた愛憎劇。

「百年の花嫁」で一人二役を好演したヤン・ジソンが“婿の女”スギョン役を好演。そんなスギョンと会社の同僚でやがて両想いになるヒョンテを「オーロラ姫」でブレイクし、「オクニョ 運命の女(ひと)」で初の時代劇ドラマに挑戦したソ・ハジュンが演じている。この二人と三角関係になる本部長ジェヨン役を「夜を歩く士(ソンビ)」でサドン世子を演じたチャン・スンジョが演じる。また、ヒョンテの亡き妻ヨンチェを「ミセン~未生~」で幼稚園の先生役を演じたイ・シウォンが扮する。
そして、娘ヨンチェを亡くし、婿のヒョンテを恨みながらも残された孫のために同居生活をし、やがて実の息子のように心を通わせる義母ジンスクを「お金の化身」など多くのドラマで母役を演じているパク・スンチョンが演じる。ジンスクは亡き娘を思いスギョンを憎むが、ジンスクとスギョンの間には驚くべき関係が…。
他にも、キル・ヨンウやファン・ヨンヒといった韓ドラでおなじみの名優たちが脇を固める。

■あらすじ
ある日、シングルマザー・ジンスクの前に、娘のヨンチェが恋人のヒョンテを連れてやってくる。ヒョンテは両親がなく孤児院育ちのボクサー。ジンスクは猛反対するが、すでにヨンチェは妊娠しており、二人の結婚を渋々認めるのだった。
しかし数カ月後、ヨンチェが交通事故で帰らぬ人になってしまう。
ジンスクは、ヒョンテのことを心底恨むが、かろうじて助かったお腹の子供のために、仕方なく同居生活を開始する。いつしか2人は本当の親子のようになっていく。
そして数年後…。
娘は亡くしたが、まるで息子を得たように思えるようになり、ヒョンテとずっと一緒に暮らせると思っていたジンスクの前に、ヒョンテが愛する女・スギョンが現れる。
ジンスクは死んだ娘を考えるとスギョンが憎くて嫉妬するが、自分とスギョンの本当の関係を知り…。

BS11「ドラマ一覧」番組公式サイト
 2017.08.15スタート 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】


Amazonで「私の婿の女」を探す■