思わずダンスしたくなる光るスニーカー「Neon Kyx」9月上旬日本販売決定!参考動画

2017年07月18日20時48分商品・CM

Y・ボリューション ジャパン株式会社は、光るスニーカー「Neon Kyx」の販売を日本で開始することを決定!Youtubeにて参考動画が公開されている。

「Neon Kyx」はソール部分にLEDが埋め込まれており、常時点灯(7種類の光色)に加え、点滅しながら色が変わる4つの点灯モードが楽しめる、高品質なスニーカー。その日の気分や服装に合わせた色や光り方のパターンを選べるため、年齢を問わず、ファッションを通して自己表現したいお客様に最適な商品となっている。

s電源は充電式バッテリーを採用しており、付属のUSBケーブルで両足分が1度に充電でき、2-3時間で完了する。点灯モードで6時間の使用が可能。
ラバーソールでクッション性が高く、点灯モードでなくとも普段使いのスニーカーとしても利用できる設計となっている。色はホワイト・ブラックの2色。

SYvolutionとは、アイルランドに本社をおく、2011年以降世界40か国以上に進出している大手玩具メーカー。日本においても2014年から本格的に事業を展開し、楽しさ、創造性、高品質、安全性を追求した玩具を通して、お客様に「アクティブなライフスタイル」を提案している。

【商品概要】
商品名:Neon Kyx(ネオン キックス)
サイズ:20cm-27cm
本体カラー:ホワイト、ブラック
光のバリエーション:赤、緑、ロイヤルブルー、ライムグリーン、
ライトブルー、紫、白
発売時期:2017年9月上旬(予定)
商品価格:¥7,800(税抜)
販売店舗:全国の有名小売店にて販売予定

参考動画