BS12「我が家のハニーポット」第56-60話:伝えたいこと~謎の薬!予告動画

2017年07月30日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ©2016KBS.All Rights Reserved

伝統酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!BS12 TwellVにて全65話(オリジナル129話)で放送の高視聴率ドラマ「我が家のハニーポット」明日7月31日(月)第56話~60話のあらすじを紹介!YouTubeに予告動画公開中。(日本語字幕なし)

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソン・ジウン(SECRET)
イ・ジェジュン『夜間飛行』
キム・ミンス「天使の罠」「それでも青い日に」
ソ・イアン「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」
ヨ・フンミン(U-KISS) ほか

■第56話「伝えたいこと」
悪事を指示しているところを隠し撮りされた動画を見て、狼狽したギルスはアランのいうとおりグッキの処分を撤回する。一方、グッキは国指定の乾杯酒を造ることになったが、体調がすぐれない様子にボムとアランは心配でならない。開発に情熱を傾けるグッキは、プンギルダンの未来のために“酵母研究所”の設立が不可欠であることをギルスに訴えるが、ギルスは聞く耳を持たず暴言を吐く。ところが、その様子をテジュンが見ており・・・。

wagayano■第57話「残された時間」
グッキは医師にガンの宣告を受けてショックを受ける。テジュンは酵母研究所に投資するとプンギルダンに申し出るが、グッキが目障りなギルスはそれを断ってしまう。その様子を盗聴していたアランに、匿名で音声ファイルを送りつけられ焦るギルスだったが、盗聴していたのはボムだと思い込み…。一方、グッキは、病気の影響で味覚がおかしくなってしまい、ギルスにすり替えられたことにも気づかず…。

wagayano ■第58話「失われた味覚」
ギルスは、グッキの病気のことを知り衝撃を受け、乾杯酒のプロジェクトを続ける条件として、味覚テストを受けさせる。困惑したグッキはアランに味覚がおかしくなっていることを告げる。ボムとアランは、グッキの味覚に異常があることを隠し、2人で支えて行こうと決める。そんな中、マルはアメリカ支社に異動する内示を受けるが、それはマルを諦められないジェニーが仕組んだことで…。

wagayano■第59話「復帰の兆し」
社長室を監視していることがギルスにばれそうになり、焦るアランだったが、何とかその場を取り繕うことができた。そんな中、乾杯酒の試飲会が大成功を収め、テジュンは、グッキを副社長として迎えることを株主として役員会に提案する。一方、台所で気を失ったグッキは、病院に行こうと言うジョンギに、貧血だと言って自分の病気を隠す。そんな中、プンギルダンの自己中心的な広告に怒った杜氏たちが集団で抗議に訪れる。

wagayano■第60話「謎の薬」
ギルスは自分を監視していたのはテホだと思い込み逆上する。一方、グッキは副社長に就任して社員たちに祝福されるが、体調は思わしくない。ギルスはグッキを陥れるための悪だくみを指示するが、自らの罪を告白して謝罪しなければ、悪事の証拠を公表するというボムを監禁してしまう。心配したアランは、結局悪事の証拠を役員会で公表することができなかった。そんな中、ボムはグッキの薬のボトルからの本当の病名を知ってしまい・・・。

BS12番組公式サイト
 2017.05.15スタート 月~金16:00-17:00
YouTube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】