知られてしまったジェホの正体!ペ・ヨンジュン×キム・ヘス「愛の群像」第6-10話あらすじ&写真!関連動画

2017年08月07日19時33分ドラマ
(C)MBC & iMBC All Rights Reserved.

ヒョンス(ユン・ソナ)に「愛している」と言ってしまったジェホ(ペ・ヨンジュン)だったが、ジェホの正体がヒョンスにバレてしまう!一方、シニョン(キム・ヘス)もジェホの素性を確認し…BS11で放送中の「愛の群像」8月8日(火)第6話~第10話のあらすじと見どころを紹介!Youtubeにて名シーン動画が公開されている。

■見どころ
成り行きで一夜を共にしてしまったジェホとシニョン。いよいよジェホ、シニョン、ヒョンスの想いが絡みだす。そんな中、ジェホを案じる伯母チョン・ジンスクを演じているのはキム・ヨンエに注目。
キム・ヨンエは、MBC「捜査班長」でドラマデビュー。その後も「ファン・ジニ」「太陽を抱く月」「ロイヤルファミリー」「キルミー・ヒールミー」など時代劇から現代ドラマまで多く作品に出演し、万人の恋人からカリスマ性あふれる女性、またはみんなの母として活躍した演技派女優だが、2017年4月9日、多くの方に惜しまれながらも享年66歳、すい臓がんで亡くなった。遺作は「月桂樹洋服店の紳士たち」。故人は撮影中、再発の診断を受けたが、途中降板せずに「最後まで出演したい」と意思をあらわにし、病魔と戦いながらも最後まで台本を手放さなかったそうだ。
いよいよ本格的に始まるロマンスと共に、甥ジェホを案じる彼女の愛情深い演技にも注目されたい。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
カン・ジェホ役:ペ・ヨンジュン
イ・シニョン役:キム・ヘス
チョン・ジスク役:キム・ヨンエ
チョ・ヒョンス役:ユン・ソナ
ソン・ギルジン役:イ・ジェリョン
パク・ソック役:パク・サンミン
カン・ジェヨン役:イ・ナヨン

愛の群像■第6話
シニョンはジェホが盗作したレポートを出してきたことに対し腹を立て、彼を呼び出して問い詰める。ジェホは、学費のために早く卒業しないといけないと説得するが、シニョンは取り合わない。結局、ジェホはシニョンの授業を落第してしまう。ジェホは貧しい家庭で育ち、早く卒業しなければいけないと訴えるが、シニョンはそんな彼を信じようとはしなかった。シニョンに対し、怒りをあらわにするジェホ。シニョンはそんなジェホが気になり、彼の連絡先を調べてみる。

愛の群像■第7話
ジェホはヒョンスと教会に行き、彼女にキスをして愛を告げる。ヒョンスは、彼を信じることはできないが愛していると告げるのだった。シニョンはジェホに落第させた理由を伝えようと電話をかけるが、ジェホは会いたくないとメッセージを残す。ジェホの連絡先だった魚市場を訪れたシニョンは、そこで競りをしているジェホの姿を目撃し、彼の言っていたことが真実だったことを知る。一方、ソックはお金のために取引先の一部をジェホに内緒で売ってしまう。

愛の群像■第8話
ジェホは、ヒョンスと遊園地に出かける。二人は楽しい時間を過ごすが、ちょうどその時、ヒョンスのもとに連絡が入り、ジェホの素性が明らかになる。愛してると言うジェホに対し、ヒョンスは愛してるなどと簡単に言うなと責める。一方、ジェヨンとはもう会わないとジェホに約束していたソックに、ジェヨンはつきあおうと申し出る。

愛の群像■第9話
ジェホは訪ねてきたシニョンを郊外の隠れ家に連れていき、これまで語った自分の過去はすべてうそだったと正直に告白する。そして、ヒョンスには自分の素性のことを言わないでくれと頼みこむ。そんなジェホに、シニョンは再試験を実施するから頑張れば進級できると伝える。帰り道、車が故障し、二人はしかたなく泊まることに。シニョンはギルジンに頼み、家族にうその説明をしてもらう。

愛の群像■第10話
一晩、一緒に過ごすことになった二人。ジェホはシニョンに、幼いころ母親に捨てられたつらい過去を打ち明ける。明け方、シニョンは置き手紙を残し、ジェホを置いて帰っていった。家に帰ったシニョンは、父親のビョングクからギルジンと結婚するよう説得される。一方、ヒョンスはジェホの素性を知ってから彼を避けるが、彼に待ち伏せされてしまう。シニョンはギルジンに、やっぱり自分はジェホのことを好きみたいだと話す。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS11「ドラマ紹介ページ」
 2017.08.01スタート 月~金16:59~17:55
Youtube名シーン



「愛の群像」関連商品をamazonで探す