BS初放送!ナムグン・ミンのラブコメ「野獣の美女コンシム」第11-15話あらすじと予告動画-BSジャパン

2017年08月24日16時34分ドラマ
©SBS

「匂いを見る少女」や「リメンバー ~記憶の彼方へ~」で魅せた悪役とは全く違う、型破りな弁護士ダンテをコミカル&魅力たっぷりに演じきるナムグン・ミン主演のロマンチック・ラブコメディ!BSジャパンにてBS初放送中「野球の美女コンシム」(全24話)明日8月25日(金)第11話~15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BSジャパン)
アン・ダンテ役:ナムグン・ミン「リメンバー~記憶の彼方へ~」「匂いを見る少女」
コン・シム役:ミナ(Girl'sDay)「甘く殺伐としたファミリー」「ヴァンパイア☆アイドル」
コン・ミ役:ソ・ヒョリム「主君の太陽」「トキメキ☆成均館スキャンダル」
ソク・ジュンス役:オム・ジュワン「パンチ~余命6ヶ月の奇跡~」「恋せよ♡シングルママ」

■第11話
ダンテは幼いころ自分が暮らしていた家を訪れ、大家だった男性からダンテという名の子どもは死んだと聞かされ驚がくする。スヨンがジュンピョを殺害したのではなく、死んだ息子の代わりにジュンピョである自分を育ててきたことを知ったダンテは、真実を知る叔母のジヨンにすべてを語るよう迫るのだが…。

■第12話
シムはダンテに協力を頼み給料を持ち逃げした園芸会社の支社長を捕まえる。自分を誘拐した犯人がスターグループにいるとにらんだダンテは、スンチョンに頼み会長秘書として内部に潜り込む。着任して間もなく会議に参加したダンテだったが、会議室に置かれた水に何者かが毒を入れ…。

■第13話
デファンのもとに役員バッジが同封された封書が届く。ダンテがバッジを落とした役員を捜し始めていることを知ったテチョルは、スヨンと揉み合いになり大ケガを負わせた際にバッジを落としたことを思い出す。そんな中、ジュンスは役員バッジの入ったカバンを車に置いたままテチョルに呼び出され…。

■第14話
自分の正体を明かせない状況を憂慮したダンテは、シムの告白を拒絶してしまう。役員バッジを盗まれたジュンスは、バッジを持っていない自分を執拗に追求するダンテに対し不快感を露わにする。テチョルは病院で昏睡状態に陥っているスヨンが目を覚ますことを恐れ、テヒと対策を立てるのだが…。

■第15話
ダンテは自分がジュンピョであることをスンチョンに打ち明ける。テチョルは自分がスヨンに大ケガを負わせたことを知る何者かに脅され、3億ウォンを持たせたテヒを脅迫者との待ち合わせ場所に向かわせる。テヒがジュンピョの誘拐事件に関与していることを知ったジュンピョは激しく動揺し…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BSジャパン「野獣の美女コンシム」番組公式サイト
 2017.08.11スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送
Youtube「予告動画」