BS初放送!「私の婿の女」 第11話-15話あらすじ:ヒョンテに息子がいることをスギョンが知ってしまう-BS11 予告動画

2017年08月28日14時55分ドラマ
©SBS

キャンプ場で一夜を過ごすことになったスギョン(ヤン・ジソン)とヒョンテ(ソ・ハジュン)は次第に距離を近づけていくのだが…BS11で放送中の大ヒット韓国ドラマ「私の婿の女」、明日8月29日(火)第11話~15話のあらすじを紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
スギョン役:ヤン・ジソン「百年の花嫁」
ヒョンテ役::ソ・ハジュン「オーロラ姫」「オクニョ 運命の女(ひと)」
ジェヨン役:チャン・スンジョ「夜を歩く士(ソンビ)」
ヨンチェ役:イ・シウォン「ミセン~未生~」

■第11話
車の中で寄り添っていたスギョンとヒョンテの姿を見たジェヨンは、スギョンに家に帰るように言うがスギョンは帰らずにキャンプ場に残る。夜になり寝付けなかったスギョンとヒョンテは、たき火の前でそれぞれの過去について語り合いさらに距離を縮めていく。一方、ヒョンテのことが気に入らないジェヨンは、ヒョンテの家族関係について調べ…。

muko12■第12話
ジンスクやソニョンらの集まりが終わり、ジンスクを迎えに来たヒョンテ。同様にソニョンを迎えに来たジェヨンは、帰り道にソニョンからヒョンテとジンスクの関係について聞きヒョンテの家族関係を知ることになる。一方、ジェヨンの母ソニョンは、スギョンがヒョンテとカフェで仲良く話している姿を目撃し…。

muko13■第13話
ヒョンテの家の前までスギョンを連れていったジェヨン。スギョンはそこでヒョンテには義母と息子がいることを知る。一方、ヒョンテは結婚歴があることを話すことを決意しスギョンに会うが、逆にスギョンから結婚のことについて問い詰められる。そんな中、ミジャの家に招待されたジンスクだが、ミジャの義母が急に帰ってきて…。

muko14■第14話
ヒョンテに息子がいることを知って以来、距離が遠ざかっていたスギョンとヒョンテ。話をしようとするヒョンテに対し、スギョンはヒョンテを徹底的に避ける。そんな中、会社の食事会が行われ、突然ジェヨンがスギョンを婚約者だとみんなに紹介する。その事を知らなかったヒョンテたちは驚きの表情を隠せないでいた。

muko15■第15話
スギョンがKPグループの会長の娘でありジェヨンの婚約者であることを知ったヒョンテは、スギョンを早く忘れるため見合い話を受けることにするも、うまく気持ちの整理がつかない。そんな中、見合い相手と会っているところを見られたヒョンテはスギョンに問い詰められる。そこに偶然、ジェヨンの母ソニョンが居合わせていて…。

BS11「私の婿の女」番組公式サイト
 2017.08.15スタート 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】


Amazonで「私の婿の女」を探す■