キム・ソヨン×イ・サンウ「ハッピー・レストラン」第36-40話あらすじ:動揺~怒り!予告動画

2017年08月28日16時50分ドラマ
(C)2016 MBC

中華レストランの一家に次々巻き起こる騒動を描いたハートフルドラマ!BS日テレにて放送中の「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」明日8月29日(火)第39話~40話のあらすじを紹介、YouTubeで予告動画を公開中。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト 
キム・ソヨン「純情に惚れる」、「検事プリンセス」
イ・サンウ「お願い、ママ」、「神々の晩餐ー幸せのレシピー」
イ・ピルモ「ピノキオ」、「光と影」
キム・ジホ「本当に良い時代」、「ガラスの靴」
キム・ヨンチョル「王女の男」、「IRIS-アイリス-」
アン・ヒョソプ「ポンダンポンダン~王様の恋~」、「タンタラ」

■第36話「動揺」
ある日、小学校で独りの少年に友人になろうと声を掛けたヘリョン。その少年はジゴンの息子のヨンウだった。中華料理店「萬事成」をオープンしたミスンは、ポン家の一同の複雑な思いをよそに、子供たちを取り戻すためにサムボンとの真っ向勝負を覚悟していた。そんなミスンを唯一遠くから気遣うスンニョだったが…。一方ジゴンの父ドヒョンは、ヘリョンの死んだ息子の名前を聞いて衝撃を受ける。

■第37話「罪悪感」
ソナは母親のミスンが恋しくなって夜中に家を抜け出し、翌朝家族は大騒ぎに。また、運転の練習を兼ねて美術館を訪れたヘリョンとジゴンは、見合いで知り合った女性とデートしているヒョンギと偶然会ってしまう。一方、テレビの料理対決に出演したミスンの店には客が押し寄せ大盛況に。

■第38話「想定外」
ジゴンとヘリョンが一緒にいるところに出くわしたスンニョは、幸せそうなヘリョンの様子を見てジゴンに好意を抱く。ガンミンの前で倒れたヘウォンが病院に運ばれたことで、隠していた妊娠がヘリョン、ジゴン、ガンミンに知られてしまうが、ヘウォンはこれまでひとりで抱えていた不安な胸の内を始めてヘリョンに打ち明ける。

■第39話「結婚」
ギョンオクはヘリョンの元を訪れ、ヒョンギが近々結婚すると告げ、今後ヒョンギとは関わらないことを約束させる。ジゴンはヘリョンとの関係を息子のヨンウに打ち明けるが、その頃、HSグループ会長のソクホは、娘とジゴンが復縁すると嘘の記事をマスコミに流してしまう。記事が会長の指示だと知ったジゴンは退職願を出すが、その後、ヒョンギは会長からジゴンの離婚に5年前のある出来事が関わっていたことを聞く。

■第40話「怒り」
泥酔してヘウォンに会いに来たガンミンは、そのままポン家に泊まることに。最初はヘウォンとの交際を反対していたマノたちだったが、ガンミンが御曹司だと知り、一転して味方につく。一方、友人の医師から、ソジンが搬送された時の神経外科医の連絡先を聞き、息子ソジンの医療記録を調べて手術の話を聞いたヒョンギは、その執刀医がジゴンだった事実を知ってしまう。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

BS日テレ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」番組公式サイト
 2017.07.11スタート 16:00-16:55
YouTube「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」 予告動画



「ハッピーレストラン」をamazonで探す