BS初放送!ナムグン・ミン主演「野獣の美女コンシム」第16-20話あらすじと予告動画-BSジャパン

2017年08月31日15時55分ドラマ
©SBS

ジュンスはダンテがジュンピョなのではないかと考え始める!型破りな弁護士ダンテをコミカル&魅力たっぷりに演じきるナムグン・ミン主演のロマンチック・ラブコメディ!BSジャパンにてBS初放送中「野球の美女コンシム」(全24話)明日9月1日(金)第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BSジャパン)
アン・ダンテ役:ナムグン・ミン「リメンバー~記憶の彼方へ~」「匂いを見る少女」
コン・シム役:ミナ(Girl'sDay)「甘く殺伐としたファミリー」「ヴァンパイア☆アイドル」
コン・ミ役:ソ・ヒョリム「主君の太陽」「トキメキ☆成均館スキャンダル」
ソク・ジュンス役:オム・ジュワン「パンチ~余命6ヶ月の奇跡~」「恋せよ♡シングルママ」

■第16話
地方の飲食店の壁画を描く依頼を受けたシムだったが、突然ダンテに車で送られることになり困惑する。ジュンスはダンテの家のカレンダーにジュンピョの父親の命日が記載されていたことから、ダンテがジュンピョなのではないかと考え始める。テチョルとテヒは謎の脅迫者に対する警戒を強め…。

■第17話
ジュンスは自分の役員バッジを盗んでいたテチョルに、ジュンピョ誘拐事件の真相を語るよう迫る。シムはダンテとジュンスの間に深い溝が生じていることを感じ心を痛める。ダンテはジュンスが身内の罪を隠そうとしてきた可能性に思い至り、スヨンが倒れていた樹木園で聞き込みを続け…。

■第18話
ダンテとのデート中にシムが虫垂炎で倒れ病院に運ばれる。ダンテはこれまでそっけなく接してきたことをシムに謝罪し、自分の気持ちに正直になることを誓う。ダンテの正体がジュンピョだと知ったテチョルは、誘拐当時ジュンピョに自分が軍隊でもらった指輪を渡していたことを思い出し…。

■第19話
殺し屋に生命維持装置のホースを引き抜かれたスヨンは生死の狭間をさまよい、怒りに震えるダンテは犯人捜しに全力をあげる。起業することになったジュンスは、新会社の法務部長としてミを迎え入れることにする。デザイン事業を行う会社の面接を受けたシムは久々の手応えを感じ…。

■第20話
ダンテは病院の防犯カメラにジュンスが映っていたことを確かめ、スヨンを殺そうとしたのがジュンスだと考える。ジュンスは自分のカバンに入れられていた正体不明の携帯電話のデータを復旧すべく専門業者に依頼する。スンチョンはダンテが想い人だと語るシムがどんな女性なのか気になり…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BSジャパン「野獣の美女コンシム」番組公式サイト
 2017.08.11スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送
Youtube「予告動画」