BS11「果てしない愛」第1-5話あらすじ:父の死~少年院上がりのシンデレラ!予告動画

2017年09月27日16時25分ドラマ
©SBS

ファン・ジョンウム主演で大谷亮平も出演する「果てしない愛」がBS11にて明日9月28日(木)から放送!韓国80年代、激動の時代を熾烈に駆け抜けた愛の物語の第1話~5話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ソ・イネ役 ファン・ジョンウム「キルミー・ヒールミー」「秘密」
ハン・グァンフン役 リュ・スヨン「TWO WEEKS」「マイ・プリンセス」
ハン・グァンチョル役 チョン・ギョンホ「純情に惚れる」「ごめん、愛してる」
チョン・ヘジン役 ソ・ヒョリム「トキメキ☆成均館スキャンダル」「野獣の美女コンシム」
キム・セギョン役 チョン・ソミンr「明日もスンリ 」「オーロラ姫」
チョン・テウン役 チャ・インピョ「月桂樹洋服店の紳士たち」「階伯〔ケべク〕」

■第1話「父の死」
ある夜ギョンジャは姉と娘が殺害された現場を目撃し、生き残った姉の子を実の娘イネとして育てる。1982年ーー。高校生になったイネは、恋人グァンフンの帰りを心待ちにしていた。そんな中、グァンフンらの父が何者かに殺され、死体となって発見される。

果てしない愛■第2話「引き裂かれた愛」
父親の葬儀をめぐって激しく対立する兄弟。グァンフンは家族の安全を条件に当局に従うが、当局は約束を破りイネを逮捕し少年院に送り、イネを追っていったグァンチョルを海に落とす。グァンフンは葬儀を終えた直後に強制入隊させられる。

果てしない愛■第3話「再会と出所」
司令官を助けたグァンフンはイネとの再会を願い出て、2人は念願の再会を果たす。イネは少年院で猛勉強し大検に合格。その奇跡がテレビ番組として放送されることに。番組の成功で出所が決まり、グァンフンの援助のもと新しい生活が始まろうとするが・・・。

果てしない愛■第4話「三角関係」
福岡ーー。ある格闘技の会場で1人の男が闘っていた。負けなしの男は、ある夜ヤクザに命を狙われる。一方、“復讐”を果たすためチョン司令官の祝賀会に潜入し、糸口を見つけようとしていたイネ。ある日、放送を見た映画関係者から女優にスカウトされる。

果てしない愛■第5話「少年院上がりのシンデレラ」
イネは無事に大学に合格し、映画会社とも契約を結んだがグァンフンからは反対される。グァンフンはチョン司令官の右腕として手腕を発揮。グァンチョルも在日企業の会長に目をかけられ、五輪で動こうとしている国の都市開発を担おうとしていた。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS11「ドラマ一覧」番組公式サイト
 2017.09.28スタート 15:29-16:30
予告動画