WOWOW イ・ドンゴン主演「月桂樹洋服店の紳士たち」第41-50話あらすじと場面写真、予告動画

2017年09月27日13時20分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(c)2016 KBS All rights reserved

WOWOWにてで放送中のイ・ドンゴン主演「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」9月28日(木)第41話~50話のあらすじを紹介、番組公式サイトにてプロモーション動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
イ・ドンジン役:イ・ドンゴン
ナ・ヨンシル役:チョ・ユニ
カン・テヤン役:ヒョヌ
カン・テヤン役:イ・セヨン
ペ・サムド役:チャ・インピョ ほか

■第41話
ウンスクはテヤンとヒョウォンの結婚を強行しようとし、自分の病気を知ったソンニョは、ヨンウンとスンウを家に招待する。一方、火事に遭ったヨンシルは意識を失い、まだ目覚めずにいる。

■第42話
ジヨンはヒョウォンにテヤンとは結婚するなと忠告し、ヒョウォンはテヤンに代わってジヨンに自分なりの復讐をする。家に帰ってきたヨンシルとドンジンは、ゴッチからついに結婚の許しをもらい、2人が結婚するという知らせを聞いたヒョジュとギピョは激怒する。

月桂樹■第43話
ドンジンとヨンシルは結婚準備で幸せな時を過ごす。一方、ギピョは出所し、ウンスクはテヤンとジヨンの関係を知ってしまう。

■第44話
出所したギピョは、ヨンシルとドンジンの周りをうろつく。ウンスクはテヤンとジヨンの関係を知ってショックを受け、ヒョウォンに別れろと言う。

月桂樹■第45話
テヤンはウンスクの気持ちを変えるため、真心を込めた手紙を書き、ミサアパレルは本格的な経営危機に直面する。一方、拉致されたヨンシルを助け出すために4人の紳士たちが救出作戦に乗り出す。

■第46話
ヒョウォンは家出を敢行し下宿に移る。サムドとソンニョは、しばらくできなかった“宿題”をするために再び努力する。一方、ギピョの入院している病院を訪ねたドンジンは、ギピョが今まで隠してきたある秘密に気付く。

月桂樹■第47話
ドンジンとヨンシルは、ついに婚姻届を出して正式な夫婦になる。サムドは仲むつまじいテピョンとドンスク夫婦に競争意識を抱き、ヒョウォンはアルバイトを始める。一方、ギピョはヨンシルが真実を知ってしまうのではと不安になる。

■第48話
サムドは自分をないがしろにするソンニョの態度にすねて、“宿題の準備”を始める。テピョンとドンスクはマンスルの病気を知ってショックを受ける。一方、ミサアパレルは最終不渡りを出すことが確定する。

月桂樹■第49話
マンスルの病気を知ったゴッチはショック状態に陥り、ドンジンが進めるコラボ企画は世間の注目を集め始める。一方、ヒョサンは不渡りを出した責任を問われて社長を解任され、家からも追い出される危機に瀕する。

■第50話
ヒョウォンとウンスクは結局、平昌洞の家を出ることになる。一方、ドンジン、サムド、テピョン、テヤンの4人は新たな局面を迎える。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

WOWOW「月桂樹洋服店の紳士たち」番組公式サイト
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込