韓国ドラマ「シンデレラマン」第6-10話のあらすじ:デサンはジュニになりきる決心をする-BS11|予告動画

2018年01月30日17時50分ドラマ
© 2009 MBC

心臓の悪いジュニが、相続権争いのために身代わりを必要としていることを知ったデサンは、ジュニになりきることを決心する…9話にはチョンウも出演!BS11にて放送中「シンデレラマン」1月31日(水)第6話~10話のあらすじをご紹介。韓国番組公式サイトには予告動画が公開されている。但し、日本語字幕はなし。

■キャスト
オ・デサン/イ・ジュニ役:クォン・サンウ
ソ・ユジン役:ユナ(少女時代)
イ・ジェミン役:ソン・チャンウィ
チャン・セウン役:ハン・ウンジョン

sind06■第6話
デサンは1億ウォンで再度ジュニの要求に応じ、ジュニの腹心アン常務の特訓を受ける。今度は1か月間だ。先払いの金で、ソ社長から高利貸しに渡った借用書を取り戻した。ユジンはジェミンが課長を務める企画室の新商品開発チームに配属された。そこには、パリ当時の先輩セウンがいた。出勤初日、上司であるジェミンとファッションショーへ同行することに。デサンもジュニと思い込んだセウンとともに、ファッションショーへ行く。

sind07■第7話
デサンはジュニが心臓が悪いこと、相続権争いのためにデサンの身代わりが必要なことを知り、ジュニになりきることを決心する。ユジンは、新しいブラントのために市場調査へ行く。そこで、お店の人とトラブルになり、集めた写真を取られてしまう。しかし、一度見た洋服は忘れないというユジンの特技を発揮し、市場調査した洋服のデッサンを完璧に仕上げ、チームを驚かせる。

sind08■第8話
ジュニは治療のためにパリへと出発する。デサンはジュニになりきりソフィア・アパレルの50 周年記念式典に出席する。式典で、現会長の祖母から、ジュニが後継者ともとれる紹介をされているのを見て、ジェミンは嫉妬し、祖母にジュニとどちらが適任か血縁関係なく公正に見て判断して欲しいと言う。一方、ユジンは新しいデザインの生地に不満なセウンとチーフのために東大門市場に生地を探しに行くことに。

sind09■第9話
デサンのもとにユジンの母親が訪ねてくる。デサンがユジンの父親から譲渡された店についての話と、その支払いについての話だった。ユジンはデサンの助けを借りて東大門の市場で生地の見本を集めた。夜、ソウルタワーに上った2人は、いつか一緒にパリに行こうと約束する。翌日、デサンの店がオープンした。店にやって来たユジンとジェミン、そしてセウン。何だか4人の関係がややこしい。

sind10■第10話
連れ立って歩くユジンとジェミンの姿に、ユジンがジェミンにプレゼントを渡したこと、デサンの気持ちは穏やかでなかった。ジュニの身代わり業も終わらない。ジュオクの命令でジェミンについて経営の勉強をすることになったが、居眠りばかり。デサンをジュニだと思い込んでいるセウンは「ジュニのことを好きになったから応援して欲しい」とジェミンに打ち明ける。セウンは母親ソニョンから気に入られていたため、ジェミンは複雑な気持ちになる。

BS11「シンデレラマン」番組公式サイト
 2018.01.24スタート 月~金16:59-17:55
MBC番組公式サイト
kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】