癒しのエンタメ集団 Candy Boy!CDリリース記念パーティーレポートとイベント写真、MV公開!

2018年04月01日13時45分芸能

テレビ朝日系の音楽番組「BREAK OUT」から誕生した、究極の癒しを届けるエンターテインメント集団“Candy Boy”が、1st mini Album「Les Candy Boy」(レ・キャンディボーイ)をリリースした当日の3月31日、360度客席に囲まれたCandy Boy CAFÉ史上最大となる会場、竹芝ニューピアホールにて、リリース記念パーティーが開催された!オフィシャルレポートが到着したのでご紹介、オフィシャルチャンネルにはミュージックビデオなどが公開されている。

candy

candycandycandycandyucandyucandycandycandycandyucandyまず、先に行われたのは、リーダー松本ひなたを中心にメンバー完全プロデュースによる昼公演「~CDリリース記念Party!!~」。

ドリンクを片手に、ピアノ、バイオリン、パーカッションの生演奏で迎えられたファンは、緊張感に包まれた空間の中、Candy Boyの登場を待ちわびていた。

定刻となり、会場が暗転。正面のモニターにオープニング映像が流れ出すと、会場の4つの扉からCandy Boyが登場。「もっと君と、季節」「冬空ラプソディ」の2曲で公演がスタートした。

次の曲「おそろいのハンカチ」では、ファンと共にハンカチを振り、会場が一体に。そして、Candy Boyの始まりの物語をテーマにしたストーリーを披露すると、生演奏をバックに「夜空の約束」「星降る想い」とバラード曲をしっとりと歌い上げ、メンバーが一旦退場。

涙を拭うファンがいる中、アルバムのパッケージにもなった新衣装に身を包んだ彼らが再登場!
そして、「Oh!シンデレラ」にて、会場から選ばれたファンの手を取り、見つめ合うサプライズを披露!

リーダーの松本ひなたは、「この日を9人で迎えられて嬉しい。このチームでよかった!」と語り、ラストはファンとともに大きく手を振り、代表曲「陽のあたる窓辺」で締めくくった。

夜公演「~新しい扉~soiree CDリリース記念After Party!!」では、ステージに一つの扉が置かれ、『新しい扉』をテーマにした芝居を披露。

マジカル・ブックという不思議な本によって、Candy Boyが過去の記憶をたどりながら、過去と現在の物語を展開。そこから、信じる心の強さを学び、新しい扉を開くCandy Boyの姿が描かれた。

芝居の後も「あしあと」での、写真撮影・動画撮影OKタイムや前田大翔による「Oh!シンデレラ」ダンスレクチャーなど、ファンとともに盛り上がりをみせた。

そして、最後はメンバーそれぞれがこれから先に向けた抱負が語られ、奥谷知弘が「一瞬一瞬を大切にする。

今日のこの景色を忘れません。キャンディーの輪が広がり、前進していきたい。」と。

松本ひなたは、「皆様の笑顔をもっとキラキラさせたい。もっとたくさんの人を笑顔にしたい。これからも、皆様と一緒に輝いて、次の道へ進めたらと思います。今後とも宜しくお願い致します。」と語った。

公演後は、これから行われる東名阪ツアーの告知もされ、さらに前へ前へ進む、Candy Boyの勢いを感じさせる公演となった。

candy

■イベント概要
「~CDリリース記念Party!!~」「~新しい扉~soiree CDリリース記念After Party!!」
日程:3月31日
会場:竹芝ニューピアホール
出演:安孫子宏輔/奥谷知弘/川井雅弘/釣本南/福留瞬/堀海登/前田大翔/松本ひなた/山本大智
~新しい扉~soiree公演のみ出演: きたつとむ(練習生)、長谷川慎也(練習生)

Candy Boy公式サイト
オフィシャルチャンネル