ジョン・ヨンファ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」第7-最終回あらすじと予告動画

2018年11月06日15時00分ドラマ
(C)DRAMAHOUSE Co., Ltd and
JYP PICTURES CO., LTD All Rights Reserved.

ジョン・ヨンファ(CNBLUE)とイ・ヨニとの共演で最高級“フォトジェニックカップル”誕生させた韓国ドラマ!LaLa TVにてCSベーシック初放送の「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」明日11月7日(水)第7話~12話(最終回)あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
サン・マル役:ジョン・ヨンファ
ユン・ソソ役:イ・ヨニ
キム・ギョンジェ役:チェ・ウシク
謎のストーカー男役:ユン・バク
チョン・ヨンソン役:リュ・スンス

■第7話
キスを交わした後、ますます惹かれ合っていくソソとマル。ソソはマルと2人で一晩過ごしたことをツアー客に悟られまいと必死になる。マルは2人きりでいたことは誰にも知られていないはずだとソソに告げるが、ソランやボクチャは恋に落ちた男女の痕跡に気づいて…!?そんな中、ススはひょんなことからパッケージツアーに合流することに。9人のツアー客たちはモン・サン・ミッシェルを離れ、サン・マロへと旅路を進めるが…。

■第8話
サン・マロを発ったツアー一行はオンフルールに到着。ソソとマルは一つのベッドに入って語り合うが、ソソはマルが恋人と仲直りしたのかどうかが気になって仕方がない。そんな中、ガプスとボクチャがホテルから追い出されそうだという電話を受けたソソは、マルと共に2人の元へ駆けつけて…。翌日、観光中にフランス人の親友をマルに紹介したソソ。ハンサムな男性を見たマルは、ソソとの関係を誤解してすっかり機嫌を損ねるが…。

■第9話
ツアー一行はオンフルールを離れてドーヴィルへ。ソソはマルが恋人にも自分と同じ靴を贈ろうとしていたと誤解して傷つき、マルはプレゼントした靴を捨てるソソを目撃してショックを受ける。ガプスはソソとマルの間に流れる不穏な空気に気づかず、2人の仲を取り持とうとしてボクチャにたしなめられる。その夜、ホテルにチェックインしたマルは飲みに行こうとソソを誘うが、そっけなく断られて…。

■第10話
映画『男と女』の舞台になったドーヴィルを観光するツアー客たち。誤解を解いて仲直りしたマルとソソは、夜の海辺で幸せな時間を過ごす。帰国を3日後に控えたマルはソソの手を握って韓国に戻る気はないかと尋ねるが、答えを避けるソソ。翌日、マルはオプショナルツアーを申し込んだふりをしてソソと自転車デートを楽しむ。そんな中、ナヒョンが海辺から姿を消し、ヨンソンはパニックに陥る。ツアー一行は手分けしてナヒョンを捜し回るが…。

■第11話
ソソとバーを訪れたマルは、一緒に韓国へ戻って自分と付き合ってほしいと告白。ソソは「明日答える」と返事を保留する。翌日、パリで最後の観光を楽しむツアー客たち。その夜、ソソはマルに車の運転を頼み、自分たちが初めて出会った場所に行きたいと告げて…。その頃、ホテルの部屋でソランとの交際7周年祝いを計画したギョンジェは、彼女にプロポーズをしようとしていた。一方、ガプスは妻のボクチャと遊覧船に乗り、初めて本心を打ち明ける。

■第12話(最終回)
「運命で結ばれていれば再会できる」とマルに別れを告げたソソ。翌日、ソソは空港でツアー客たちと最後の挨拶を交わし、笑顔で彼らを見送る。韓国に無事帰国し、それぞれの日常へと戻っていくツアー客たち。マルとソソは互いを懐かしく思い出しながらも、連絡は取らずに過ごす。そんな中、ナヒョンはフランスで撮影した映像をソソとツアー客全員の携帯電話に送信する。映像を見たソソは、マルの言葉を思い出して自分のための旅行に出発する。その最後の目的地は…!?

LaLa TV「恋するパッケージツアー」ページ
 2018.10.30~11.14 月~金13:30-14:45 CSベーシック初
Youtubeトレーラー

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】