韓国ドラマ「名前のない女」第71-最終回あらすじ:自分を助けたのがジウォンだと知るヨリ-BS11-予告動画

2019年02月28日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2017 KBS. All rights reserved

炎の中からヨリを救出し倒れてしまったジウォンは、ヨリに真犯人だと疑われてしまう、ジウォンは火災現場で拾ったライターの指紋を調べ、ヘジュが犯人だと確信する、後になって炎の中から自分を救出したのがジウォンだと知ったヨリは…BS11にて放送中「名前のない女」3月1日(金)第71~75(最終)話のあらすじをご紹介、本作はyoutubeにて予告動画が公開されている。

※3月8日(金)からは、少女時代出身のスヨン×オン・ジュワン主演で贈る、卒婚、離婚、悪縁、出生の秘密など、韓ドラ要素満載のドラマ「今日、 妻やめます~偽りの家族~」がスタート!

■キャスト
ソン・ヨリ役:オ・ジウン
ホン・ジウォン役:ペ・ジョンオク
キム・ムヨル役:ソ・ジソク
ク・ドチ役:パク・ユンジェ
ク・ヘジュ役:チェ・ユンソ
チャング役:ヨ・フンミン

名前の■第71話
ヘジュが何か企んでいると察したジウォンは工場に駆けつけ、炎の中からヨリを救出。搬送されるヨリに付き添い、ジウォンはそのまま病院で倒れてしまう。一方、ヘジュはムヨルに問い詰められ、工場に放火したことを告白。犯罪が明るみに出ることを恐れて、ヨリに濡れ衣を着せようと思いつく。放火犯の容疑者とされたヨリは、通報した第一発見者を捜し出し、ジウォンだと知り彼女が真犯人だと疑う。しかし、ジュホに彼女が実母だと聞かされ…。

名前の■第72話
ギドンが再発行したジウォンと自分の親子鑑定報告書を見たヨリは動揺し、紙を破り捨てる。一方、ジウォンは火災現場で拾ったライターの指紋を調べ、ヘジュが犯人だと確信。ヘジュに自首するよう促すが、彼女は聞く耳を持たない。ジウォンはヨリの元を訪れて証拠品のライターを差し出すが、ヨリはそれを受け取らず、二度と会いに来るなと言い放つ。そんな中、ジウォンから奪ったライターが偽物だと知ったヘジュは、ドヨンに助けを求めるが…。

名前の■第73話
警察に追われたヘジュはボムを車に乗せて逃走。ヨリはヘジュがボムを連れ去ったことを知り、ボムを返せとジウォンに詰め寄る。ヨリは、後になってドチから炎の中から自分を救出したのがジウォンだと聞くが…。そんな中、別荘に身を隠していたヘジュは、体調が悪化して目を覚ませずにいた。必死で看病をするボムから電話を受けたジウォンは、ヘジュの居場所を聞き出し彼女の元へ向かう。一方、ヨリもヘジュの居場所を突き止めるが…。

名前の■第74話
ボムを探していたヨリは道端でジウォンを発見。彼女を車に乗せて共にヘジュを追うが、道中でタイヤがパンクしてしまう。モーテルでロードサービスを待つことになったヨリは、やむなくジウォンと同じ部屋で一夜を過ごすことに…。翌日、ようやくヨリはボムを見つけ、ジウォンはヘジュの後を追う。ヘジュが海で死のうとしていると察したムヨルも、ドチと車で急ぐ。ジウォンはヘジュを発見し、助けようと海の中に入っていくが…。

名前の■第75(最終)話
ジウォンの事故前の財産整理によって、持ち株を全て譲渡されたヨリ。ドチも、ドヨンからキム弁護士を通じて、母が残した本物の遺言状を託される。ヨリとドチは複雑な気持ちを抱くが…。その後、ジウォンと思われる遺体が発見されたという連絡を受け、ヨリとドチは警察に駆けつける。遺体の背中にやけどの跡がないと確認したヨリは、ジウォンが生きている希望を持つが…。そんな中、ドチは行方知れずだったドヨンの居場所を突き止め…。

BS11「名前のない女」番組公式サイト
 2018.11.23-2019.3.07 月~金曜13:59-15:00 無料BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】