韓国ドラマ「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」第21-25話あらすじ:ヨンチェ、デザイン審査の結果は!?BS朝日-予告動画

2019年05月09日09時55分ドラマ
©SBS

ヨンチェがデザインしたサンプルを見たスジンは、他のデザイナーを探すとフンナムに提案するが、フンナムはそれを却下する!一方、ボッキは火災の新聞記事を持ってギナムの元を訪ねるが…BS朝日にてBS初放送中!パク・ボゴム連続ドラマ初出演作品!「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」5月10日(金)第21話~25話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で予告動画はYouTubeで公開されている。

■第21話
階段から転げ落ち、頭をけがしたナンヒ。家族でリゾートに出かける予定だったジャンホは、ダジョンに嘘をついてナンヒに付き添う。ダジョンはナンヒのマンションで、ジャンホを発見するが…。ヨンチェがデザインしたサンプルを見たスジンは、他のデザイナーを探すとフンナムに提案。しかし、フンナムはデザイナーを代えるつもりはないと断言する。一方、ボッキは火災の新聞記事を持ってギナムの元を訪ね、ミンスについて尋ねる。

ワンダフル■第22話
デザイン審査の結果、1票差でセアに敗れたヨンチェは涙を流しながら自分を責める。スジンはもっと優秀な人材をパートナーに選ぶべきだとフンナムに忠告するが、ヨンチェと仕事を続けるつもりだという彼の言葉にショックを受ける。一方、離婚を決意したダジョンは、ヨンスと共にジャンホの浮気の証拠を集め始める。そんな中、フンナムはスジンがデザイン審査の投票結果を不正に操作したことを知り、デホリッチを訪れるが…。

ワンダフル■第23話
エンジェルファンドからの投資が決定し、兄弟アパレルの人々は大喜び。ヨンチェにキスをしたフンナムは、もうスジンのことで悩ませることはないと約束し、自分の気持ちを告白する。一方、ヨンジュンはカラオケのホストのアルバイトに夢中になっていた。ボッキは、コンビニをクビになったヨンジュンが毎晩どこに出かけているのか不思議に思う。ダジョンは探偵に勧められ、不倫の証拠をつかむためにジャンホの出張先に向かうが…。

ワンダフル■第24話
離婚を宣言したダジョンはウノクにジャンホとナンヒの関係について話すが、妄想だと決めつけられ、家を飛び出す。一方、フンナムはスジンから投資金の支給が遅れることを聞き、不安を抱く。スジンは自分が不倫の証人になるとナンヒに言い放つが、兄弟アパレルの社長がフンナムだと知ったナンヒは逆にスジンを脅す。そんな中、ヨンチェはフンナムが止めるのも聞かず、自分がデザインした服を売り込もうとセアの店へ向かうが…。

ワンダフル■第25話
ヨンスの家に身を寄せたダジョンとジウ。ヨンスとヨンジュンは、ジウを連れ戻しに来たジャンホを家から叩き出す。そんな中、ナンヒはダジョンとヨンスの親しげな写真をジャンホに見せ、2人の仲を誤解させる。兄弟アパレルの件でナンヒに脅されたスジンは、ユンジェにダジョンの味方になってほしいと頼むが…。一方、ヨンチェは久々に清潭洞を訪れ、フンナムと楽しく食事をする。ところが、セアに納品したTシャツにミスが発覚し…。

■キャスト
ユン・ボッキ役:ペ・ジョンオク
コ・ヨンチェ役:チョン・ユミ
コ・ヨンス役:キム・ジソク
コ・ヨンジュン役:パク・ボゴム
チャン・フンナム役:チョン・ギョウン

BS朝日「ワンダフル・ラブ」番組公式サイト
 2019.04.12スタート 月~金08:30-10:00 BS初放送
DVD 公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】