【韓国動画ニュース】軍に入隊中のコン・ユ、歌手イ・ヒョリと電話でデート?

2008年11月05日19時50分芸能

「コーヒープリンス1号店」「乾パン先生とこんぺいとう」など人気ドラマに主演したコン・ユは、現在、軍に服務中だが、今月から、軍が放送するラジオのDJを担当している。このニュースを韓国【goニュース】が動画ニュースで報じている。

記事は、11月3日の初放送の内容を詳しく伝えているもので、芸能界の仲間たちと楽しく話す様子が伝わっている。ニュースの映像は、入隊の日、見送りに来たファンたちに挨拶をした時のもので、入隊に備えて短髪にしたコン・ユの初々しい姿が見られる。

*** 以下、記事翻訳 ***

俳優コンユが歌手イ・ヒョリと電話でデートした。

現在軍服務中のコン・ユは、国軍放送ラジオ FM「コン・ユが待ってる 20時」の DJを担当している。

3日コン・ユの初放送を記念するため、彼と親しい俳優イ・チョンヒが電話で声の出演をした。ちょうどイ・チョンヒは SBSの 「日曜日が好き」の人気コーナーの撮影中だったので、レギュラーメンバーの俳優キム・スロ、パク・イェジン、歌手のイ・ヒョリらと電話であいさつを交わした。

特にイ・ヒョリと(話すのは)この電話が初めてということで注目を浴びた。コン・ユは “電話で始めまして”とあいさつすると、イ・ヒョリは “ソン・ユリと親しいでしょう?私もソン・ユリと親しいから一度会いたかったけど機会がなかった”と悔しがって見せた。

コン・ユは “ユリに話したのに、僕達が会うのを邪魔するんだ”とおどけて笑った。

“今度ご飯を一緒に食べましょう”と言うイ・ヒョリの言葉に “(それじゃ)チョンヒと面会来て”と答えるコン・ユ。彼は “メンバーの誰か一人ともっと話せるとしたら誰と話したいか”と言う質問に “イ・ヒョリとこのまま話したい”と返してイ・ヒョリを喜ばした。

コン・ユはドラマ ‘スクリーン’ ‘乾パン先生と金米糖’ ‘どの素敵な日’ ‘コーヒープリンス’ などを通じて人気を博した俳優で去る 1月に入隊した。
[写真=国軍放送FM]

コンユ、「イ・ヒョリとこのまま話したい」